


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

序章


待ち人1

待ち人2

待ち人3

待ち人4

待ち人5

待ち人6

待ち人7

待ち人8


待ちに待った レオ母さん御一行の再登場です

久方ぶりにお会いしても

やっぱりステキなトリオです

ちなみに コレ

序章です

次回 続く


クリック→ 過去のレオ母さん物語はコチラ ←クリック






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

レオ
やっぱり期待にこたえてくれると思ってました!次回も楽しみにしています。
YOUMIさん
しばらくつづきます、レオくんネタ~
いや、レオ母さんとレオくんのお姉ちゃんのコントか。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/653-3d24c64b

