スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

再会


パラボナ

『退院直後 パラボナのため草が食えず のたうち回る オハギちょろん』 母撮影


目が トリップしております

にゃー



こんばんWA


再会です

南国からの 再来です

嬉しいです

『その時は突然訪れる』 とは

よく言いますが

それが このこと だ



20090111-1.jpg

ボーダー界の重鎮 コスケ先生から

『今から来なさい すぐ来なさい』

との お電話が お達しがございまして




何のよ?




レオ母さん 再来じゃ。




御意!!!!!!!出陣じゃ!!!!


20090111-2.jpg

で 一番後ろが レオくん

主役なのに 一番後ろ。。。。 orz....


神がかりな嗅覚で リン家も登場

初対面の人に 感激されるとは

ブログとは誠に奇妙なツールなのだよ 関口君(ex.京極夏彦) アッパレ


それにしても

レオくんのデカさにビックリ仰天

まだ7ヶ月というに 部長を余裕で超えておる

デカボーじゃ デカボーじゃ わーいわーい

数ヶ月前会ったときは まだまだパピパピだったのにな


只今 coursek.comにて開催中の『まってこい大会』にもレオくん参戦

もう 何といいましょうか

スバラシイです 義務感が確率されておる

もちろん ばっちり成功

オビディエンスを習っておる部長(3歳)と同等じゃ 変わらん

アヨイヨイ

部長 もうちょっとガンバレ



で レオ母さん

今回もオモシロ話 炸裂でした

ワタシ レオ母さんみたいな大人になりたいです


もう大人です

そんなこと 分かってます


なんだかんだ 文章じゃ伝わりにくいんで

また クダラナイマンガで紹介します

レオ母さんの物語


お楽しみに!


20090111-3.jpg


帰る前に みんなで河川敷散歩

部長のチンチンにみとれるレオくん の図



家へ帰ると

ウクレレの先生が!(現役バンドマン しかもハードコア)

来とるがな


社長のウクレレ道も 開始されました

マイ・ウクレレも準備万端

ほんまに年内 リサイタルしちゃるぞ

先生 ガンバレ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

えへへ・・
アタシの嗅覚。。バンザ~イv-221
何日かブログ見れなくて今日見たら皆さん沢山UPしていて嬉しいです。コスケさんのブログも覗かして頂いていましたが(こすけくんの体調などきになって元気そうで嬉しいです)、部長と写真写ってるなんて私も感激です。レオ母さんもいらしたということは・・何か伝説話聞けるかなんて期待してみたり・・。PSおはぎさんパラボナ外れるまでしばしの間がんばれ~
きゃぁ~~~、レオ母さん、待ってました!!
時期的にそろそろかと思っていましたが^^偶然?不思議??
世の中には不思議なことなど何もないのだよ、関口君・・・です。
おはぎちょろんもマイペースに戻ってたし、よろしゅうございました。
MAYAさん
ほんまビックリするわ。。。。。

才能じゃね。
YOUMIさん
私のブログは、web log にも関わらず
何の役にも立ちませんが。。。
コスケ母さんのブログは必見です!
お役立ち情報満載です!

レオ母さんの伝説。。。
乞うご期待ですよ◎満載です。この度も!
うっふっふっふ。。。
トコ母さん
トコ母さんも京極堂シリーズ、読んでますねい。
京極先生、最高です。
眠れぬ夜長には、京極夏彦必須アイテムです。
それか松尾スズキ。

レオ母さん、やっぱりミラクル。
笑いの神が降りていましたでございます。
次回ヨーク劇場、モトイ、レオ母さん劇場
見逃すな!皆の衆!

あ、おはぎメーンは元気モリオです
突然の呼び出し・・・ごめんね。
世の中三連休ってので、
ひょっとしたらレオ母登場・・・という気持も有ったんですよねぇ。
この私。^m^
MAYAさんの足元には及びませんが、
意外と私もやれるんです、なんせ感だけで生きてきた人間なモンで。。

で、レオ母さんの登場で、
mikaさんに電話すると、自宅に居ったわけですが、
若いお嬢さんが三連休中に自宅居るのもなんですが・・・まぁ良かった良かった!!
またミンナを笑せて下さい。
全国の人が楽しみにしていると思いますからねぇ~。

でもって、
コスケの凛々しい写真をありがとうございます。m(__)m
こすけ母さん
うーむ、全然全く 感が働いておりませんでした。
感が働くには、もうちょっと人生経験が。。。いりますか。
イキアタリバッタリ!YEAH! が座右の銘。ダメだ。。。orz...

三連休中に自宅に居る若者。。。
orz...
あ、感です。無意識の感によって自宅に居たのだ!
たぶん。そう。感。
しかし、しかし
ご一報、誠にありがとうございました。
今年は良い1年になりそうです◎出だし好調です。

にしても、やっぱりコスケ先生、風格あるなあ。。。
みんなで並んだら一目瞭然。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/652-92b117aa

