スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

無情


こんちわ

朝になっても ワイヤレスルーター

全く言う事聞いてくれません

お手上げじゃ

祈りも虚しくじゃ

リストアして 再インストールかしらん

めんどくせえなーもー


さあ 気を取り直して

昨年度より 密かに遂行されておる

部長 ダイエット計画


2009年 の 最初のデータを

調べてみよう そうしよう


体重-1


体重-2

アイヤー 停滞体重 進行形なんか


体重-3




体重-4



体重-5




体重-6




体重-7


えー

総体重が変わらず

私の体重が増えておる


その心は


部長 見事に体重減少



ちなみに部長

21キロ台から 18キロ台に突入

(ウチの体重計 500グラム単位なので 詳細なところが分からん)


1年間 ジワリジワリと減りつつあるでございます




嬉しいが 悲しい

体重測定でございました

ヘイヘイヘーイ





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

どこまで
祈りが足りませんでしたか(・・?
信じる人のみ救われるのでしょう
少し疑ってなかったですか(・・?

ま、それは\(^-\)(/-^)/□

どこまで笑わせるんですか!
ヨヨくんが減った分、きっちり増えたんですね(^_^;)
σ(^-^)も人のこと笑ってる場合ではないので、
トモニ頑張りましょう<何を?

トモニ幸あれ
同じだ。
我が家も無線LANが死亡して、
つい最近まで、極寒の部屋でデスクトップをいじってました。
ウチは結局PC側の問題でしたがね。

にゃはは~。面白過ぎる~~v-411
部長頑張りましたねv-426
社長は少しくらい太っても、無問題。
ウラヤマシカ~~。
ポル7さん
祈りにもズボラな性格が出るようです

1日の時間差を持って

本日!無事接続完了~~

快適にワイヤレス生活に勤しんでおりもす◎


社長、夕飯の節制しようと心に決めましたが
今日は焼き肉をたらふくいきました
ダメだこりゃ。
dekoponさん
おお!
ワイヤレスがイカれると不便この上ないよねー!
慣れちゃってると尚更じゃわ。。。
しかししかし
ふざけたMacは、ほっておいたら勝手に治りました。
機嫌が直った人のごとし。
ベースステーション、新調して1年経ってないのに壊れられたら
怒っちゃうぞ♡

体重管理にアバウトな三十路手前でございます。
イヤーン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/650-3f1d66a8

