


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おかき姐さんの 憂鬱


こんちわ


最近 ウクレレを練習しようとしている社長です

今年はどうやら 新しいことをやると

とてもイイ みたいということで

ウクレレです

ピンキリです

値段がです


とりあえず 初心者セットです


ウクレレ先生も目星つけましたんで

もう既に ウクレレ弾ける気がします


アスちゃんとコンビで

リサイタルします


ちなみに アスちゃんもウクレレ初心者です

J-ポップでいきたいらしいです

ジャパニーズ ポップです


ジャパニーズ ポップの先駆者は 山下達郎です


おか1

おか2

おか3

おか4

おか5

おか6


おか7

おか8

おか9


微動だにしない おかき姐さん

出るに出られず 様子を伺っていた模様


超シャイ・ガールなので

アスちゃんに心を開くことが出来ぬまま

そこで何を想うておったのか


見つかっても 微動だにできません

カチコチン オカキにょーん



にょーん



おでこ ニョーン






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/647-1979bf66

