スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY WORKS


昨年末

社長の 2つの作品が世へ放たれていきました

2008年度 締めの作品

どちらも大型でございます


やっと  編集ができたんで お披露目



とこ1


くろ1



とこくろ2



とこくろ1


TOKO & KURO


なかなか でかい

これまで依頼された ドッグポートレートの中では一番でか~~い


看板描きやら 壁画描きやら してた経験があってか

大きい絵って 描くの好きだったりする

店舗用に依頼される絵は 更にデカかったりするし

脚立に上がって描いてるときは

アドレナリンが 通常の倍増しになったりする

人の声も きこえなーい



ズバーッッッと 描くんです
 
よく分からない説明ですが

ズババババーっと


描いてる社長の形相は そりゃもう鬼のごとく。。。。


orz....

想像せんとこ



タッチもいつもと違う感じですが

これがまた!

ディスクで名を馳せた!? トコちゃんクロちゃんに相応しい

かっこいい感じになりました



年末ギリギリにお渡しも完了

社長が爽快に新年迎えたことは 言うまでもナイ

ありがとう! トコクロ家サマ!



08122001.jpg


そしてコチラも

無事に 無事に

大役をこなしてくれました


ヨコ乗り好きには 是非 こんなウェディングのウェルカムボードを!


華やかじゃ


基本 何にでも 描きます ヨ

KISODAさん ご結婚おめでとうございます!



以上!

今年もモリモリ 描きたいと キバっておりますので

ヨロシクおねがいします



作品を心待ちにして下さっている 方々

着々と描き進んでおりますので

どうかもうしばし お待ち下さいマセ。。。

心を込めて 色を乗せます!


ダバダバ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさん、ありがとね^^
もう、大感激です。どこから見てもトコクロです!すごい、すごすぎ!!
トコ父が帰ってきたので、どこに飾ろうか相談中です^^
感謝感謝です~~~
あけまして
おめでとうございます
(かなり遅いですが・・・)

世知辛い世の中ですが、
ここに来て大笑いすることで、
いつも活力を頂いております。

いつも貰ってばかりで申し訳ないですが、
今年もよろしくお願いします。

今年は・・・・・
生ヨヨ部長に会ってみたいですぅ~ (*^_^*)
でっかいです。思ったよりもすごーく大きい。
我が家の狭い家では、こんなに大きなポートレートは飾るとこがない!
でもステキー(*^。^*)

毎度思うのですが、わんこのバックのマーブル模様?がとても好きです。コレって、どうやって描いてるんですか?インスピレーションの趣くまま?
この模様だけでもステキなのに、わんこがのっかったら、なおさら(^O^)/好き!
トコ母さん
ほんとに大変、お待たせしてしまいました!
じっくり描かせてもらったお陰で
力いっぱいの作品になりましたわ~~~◎
そう、オハギメーンの悪戯に怯えながら。。。笑。。。

ちゃんとお部屋にマッチしてるかなあ??
またどんなか教えて下さいね~ww


ポル7さん
あけましておめでとうございます!
去年は会えずじまいでしたね~~
今年は生部長に会ってやって下さい!
めっちゃ『会うほどでも無かった』感、満載の部長ですがア!
アーッハッハッハ
シルジョル姉弟と、どんな絡みをするんだろ。。。
いらんことばかり、しますよって。。。 orz...

また近場に来るときはご一報を~
夏には去年、教えてもらった清流にも出没予定です~~ ウシシ
今年も何卒、ヨロシクお願いします◎

ノアママさん
ほんとに~~
私もこんな大きな絵が飾れるような
家を持てるような
まず 旦那様が欲しいような

そんな 今日この頃。。。。 orz....

どうやったら結婚できるでしょうか?
(新年早々、話の方向性が間違ってきている次第)


絵の手法はマーブリングというヤツなんですが
結構原始的な方法ですよう。
偶然の産物なんですが。。。
思い描くような柄を出せるまで、結構描きましたね~~
なかなかシブいでございましょ?ございましょ~~?
好きなんです。マーブリング。
ノアちゃんもこんな雰囲気で描いたら、めっちゃ似合いそう!
(と、勝手に思ってしまいます)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/645-b4cbeca5

