


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんだかんだでもう3日


こんちわ

もうそろそろ

仕事初めの準備にかからないかん 3日です


正月の我が家

社長の兄貴家族が来てまして

一匹 何やら

フラストレーション溜ったのがいます


部長です



兄貴家族が来ると

そりゃもう 大喜びなんでありますが。。。。

テンションが上がれども

1歳になる かわいい甥っ子にみんな夢中でございまして

相手にしてもらえることなど 到底不可能に近く


彼の中の突き進むベクトルが

限界を達すると

おもむろに 走り出します

アホ走りというヤツです

年に数回 見られます


ま1

ま2

ま3

ま4

ま5

ま6


うーん

正月早々 ドメスティックな光景

餌食になるのが  限定ってとこが

スゴくいい



ミラクルなタイミングを持つ

天性の間の悪さ

これを奇跡と言います


妹よ 芸人になりゃいいのに。。。




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

明けましておめでとうございます
そっかぁ、あの走りを『アホ走り』と言うんですね。
うちのヴィヴィもようやります。
何時のことか判らんけど、孫ができた時にアホ走りする体力がヴィヴィに残っていたらええんやけど。
今年八歳になります。

mikaさん、今年も面白いイラストバンバンアップして下さい。
blogだけでは勿体ないわ。
本にして欲しいくらいです。
まゆまゆさん
あけましておめでとうございます◎
新年早々、アホ走りでございます。
ヴィヴィくん、8歳になるんですね~
部長が今年、もう4歳。アッという間でした。
そう思うと、1年を1日をひとときを大事に過ごしたいですね。

今年も恥をさらけ出し、笑い溢れるブログを更新していきたいと思います!
コッソリ笑ってやって下さいな~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/643-1c43b845

