


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

クリスマス てか


こんばんわ

イブです

クリスマスイブです


くりすます


去年はワイワイ集まって 鍋やらチキンやらケーキやらで

パーティー パーティーでした

今年は何だか慌ただしく どんなクリスマスになるんかな?と思ってたら


昨日 23日天王誕生日にてお休みだったので

ケーキを4ホール作り

夜 ショーコと兄貴夫婦とカモ鍋パーティー

カモ鍋が思いのほか多かったので

暇そうな 腹へってそうなヤツはいねえか と

携帯に手を伸ばす

思い浮かぶは ケンちゃん

期待を裏切らない男

DVD片手に カモ鍋を食いに来たクレタ


そんなこんなしてると

名古屋へ出稼ぎ?に行ってたアスちゃんが

チャリンコで登場

カモ鍋処理班 追加


その後

バカ話と ケンちゃんが持って来たDVDにて

夜は更けてゆきました




普段と変わらねーじゃねーか

よう よう



そして今日は

昨日作ったケーキをお目当てに???集まってくれた

リン家 ララ母さん ジェーンまま トコ母さん

で ワイワイガヤガヤ

なんだか良く分からないケーキをサービスしただけなのに

なんだか色々とクリスマスプレゼントをもらってしまった

社長と部長とオハキングです


あっっした!!


そしてイブの夜

最後に

訪問してくれたのは

やはり



アスちゃーん と ラッキーちゃーん



LOVE よ  MY FRIEND


よーし ホラー映画で〆よっかの~う


皆さん 楽しいクリスマスを。。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/636-34c646d0

