スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オレ理論


ちょっと左目の調子が悪い オハギちょろん

いつにも増して みんなにチヤホヤされております

それを横目に

部長がハンケチ噛んでおります

自分 チヤホヤされるの あんまり。。。アレですから

なような部長のくせに

他がチヤホヤされるのは ちょっと。。。。


ややこいわ ややこい


ややこい部長のオレ理論

こんなシチュエーションでも 発揮です


ゲップ1

ゲップ2

ゲップ3

ゲップ4

ゲップ5

ゲップ6

ゲップ7


おもむろに

私を蔑むのは やめてください

その目が 態度が

わたしをムンな感じにします




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いかん
気が付くと、色々カキコしている自分がいました。
ハッと我に返り、一旦削除しました。

ボケられると、ツッコまずにはいられない、
関西人の悲しい性を実感してしまいました・・・・

しばらく、お口にチャックの約束しましたので、
今日は敢えて地雷地帯に足を踏み入れることを辞退します(^_^;)

しかし、ツッコミどころ満載のイラストといい、文章構成といい、
トラップのようなブログですな(^_^;)
関西人には辛いでしかし(-_-;)
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
部長と一瞬でも寝れるなんていいですね。うちのボーも同じですが、いつもいつもべったりするわけでもなく、でも他のワンなどなでなでするのはちょいとムカッとするようで・
・・。ゲップは笑えました、社長もしかして餃子たbrました?(笑)
ポル7さん
関西の方にツッコまれる域まで達したなんて
ワタシ 天狗になります テング

削除されたコメントに
どんな地雷が埋まっていたのか
もんのすごく気になるんですけども!
大体想像はつきますな。。。。
アイヤー

YOUMIさん
部長は普段クールでございますが
寝るときは誰にも見られていない安心感?
があるのかどうか
延々私にくっついて寝ておるんです
そりゃもうベッタリ。。。。

人の目があるとプライド保持に全力をかけてるような気がします
ヤキモチも焼いてるところを悟られたくないようで
ジットリした目でちょっと離れたところから見ているくらい。。。。orz....
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/633-5f69e1e9

