スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

クリスマスのモノクロパーティー


クリパ1

先週末 クリスマスパーティーに参加してきました

もちろん

白黒犬パーティー


クリパ2

ウカレポンチ帽をかぶらされて

床に突っ伏す部長

開始から終焉まで

延々突っ伏す

存在感無し部長



酔っぱらいに尻尾を踏まれてイカったときだけか

率先して動いたんは。。。。



クリパ3

↑酔っぱらいに捕獲される クロちゃん

クロっっっっっっっっ!

クリパ4

↑リリィちゃん

シロっっっっっっっっっっ!


クリパ5

↑ジェンジェン

何故にここでは 大人しいのか ジェーンよ。。。。


クリパ6

↑もこみちくん

男前じゃ 男前

初対面の同胎犬 雪にも会えたね


クリパ7

↑さくらちゃん

ブレちゃった ブレちゃった ブレちゃった

弟アルバも ブレちゃってました。。。


クリパ8

後ろから

ヨヨスケ





年功序列です


クリパ9

ケーキ! 待てよ大会 開催中


クリパ10

待てよ 待てよ 待てよ~~~~


クリパ11


ジェーン。。。。

君だけよ ヨダレ垂れとんの

サイコー


みなさん お疲れ様でした


p.s. 写真載せられなかった白黒たち。。。

スイマセン 思いのほかブレブレレーシングでした。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

大集合ですね!ケーキ待て待て大会の中で、部長すぐ見つけられましたって自己満足(笑)本当に楽しそうで羨ましいです。
YOUMIさん
そうなんです。白黒大集合です。
普段なかなか会えない方ともお会いできて
こういう集まりは有難い、有難い◎

部長、みつけられましたか!
疑心暗鬼な目線が常に社長を捉えているため
分かり易い。。。。。
orz....
日本って不思議な国だと思う・・
これだけの白黒犬・・・す、すごい!
でも回りにはまぁーったく農場、牛、羊がいないぞ・・・
うむむむむ・・・やはりここは変わった国だ・・(-"-;)
(といいながら・・・自分も相当かわってるべ!・・あちゃ(^^;)
ヒゲさん
確かに確かに。。。
日本じゃ、犬=愛玩犬の方式なんですかね。
犬=使役犬は、一部除いて殆ど見られないかも。。。

一緒に大山へトレッキングに行ったアスちゃん、覚えてますか~?
あの子は仕事で年間長期でNZやら北欧やら暑い国以外世界中へ行ってるんですが
牧場や農場にはもちろんボーダーならびに牧羊犬の姿。
しかし、農場の陰りもない街中のほうがボーダーが多いとか。。
で、どの犬種よりも大人しいらしい。。。(ホンマか!?)
確かにオンとオフの切り替えの激しさ?は今まで飼った犬と比べ物にならないかも。
そして農場の使役犬としてのボーダーは完全にワーキング系のボーダーで
見るからに強そうな感じでした。写真を見せてもらったらば。
ショータイプに近いロングコートであろうとも、目の色がどことなく違うような。
日本でもアジやらディスクで上位に入ってるのはそんなボーダーが多いのか。

最近聞いた話で、ボーダー原産国のイギリス
ボーダーの飼育放棄がめっちゃ多いらしい。
数が多いからなのかもしれないけれども。
日本でも多いんだろうなあ。。。。

なんで日本は流行廃りが激しいのか。。。
ウムムムム

ヒゲさんのレスポンスは何故だか長ーくなっちゃうわ~~
ちょっと出遅れですが、、、
酔っ払いにリンクされてるとは知らなんだ

いまだに誰も画像をくれないんですがね
にゃはは!垂れとるねぇ。ヨーダの海
ヨヨ君、ジェン子にケーキ盗られんで良かったねぇ
ジェン子の隣は要注意よv-364素早いから~v-391
あそこのカフェじゃ、ナゼか?大人しいのよ
なので、大人しいv-286だと思われとります。。。
ウソつきじぇんじぇんv-397
かっぺいさん
スイマセン スイマセン
よっぱらい呼ばわりなんてして。。。。
ウフフフフフフ~~い

画像、はよ送ろうと思いつつ
なかなか送れずじまい
そのうちボーンと送りますんで!


ジェーンまま
垂れとる垂れとる~う!
めっちゃ笑たもん 写真編集してるとき
しかもじぇんじぇんだけってとこがミソ
すげ~~~ さいこ~~~

ジェん子ちゃんの素早さは了承済み
部長トロイからなあ。。。
私が止めなんだら、食われて挙動不審になってたでしょう!
それも見たかったな~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/632-8d61423c

