


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

めんどくさい


あわてんぼうの犬と暮らす 社長です

そして社長も やっぱりあわてんぼうです


味噌汁を慌てて作っていたら

慌て過ぎて何を思ったか

味噌の代わりに タルタルソースを

味噌汁ベースに投入してしまいました


タルタル汁


下水へ還る

ふろ1

ふろ2

ふろ3

ふろ4


何しよんじゃ。。。。。 orz.....


無駄に濡れよった犬を

渇かすのはメンドクサイ


アホー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)





 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

またぁ~
定期巡回中のものですが、
サクっと、通り過ぎるつもりなのに、
いつも足を止めてしまいます。
本日も、不覚にも?
つい、笑ってしまったのでご報告申し上げます


タルタル汁、
どうすれば間違えられるのか理解に苦しみます(汗)
思いますに、考え事しながらの結果でしょうか。
花嫁修、おっと~!!!!
またしても危うく地雷を踏むトコでした(冷汗)

ヨヨくんは、溢れたお湯が気持ち良かったのね(汗)
しかし、自らお風呂場で湯と戯れるなぞ、
雪国のお猿を連想しましたよ~(汗)
次は、蓋も開けたままでお願いします(爆)
ポル7さん
タルタル汁
かなり刺激的にヌルいお味で。。。
いやいや
ウチの冷蔵庫って、タレ類なんかも作ったりしてるので
ちょうど味噌近辺に鎮座していた
自家製タルタルソースの瓶が餌食に。。。。

くっそう

ヨヨスケの奇行は今日も快調です!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/630-a28f991d

