


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長の夜


こんちわ

髪の毛が剛毛な社長です

剛毛なうえに ハードなパーマネントウェーブをかけている

そんな自分がどうかと思う 今日この頃です

ヨヨスケの柔らかい毛が 羨ましい



強情2


強情3


強情4


強情5


朝起きると

必ず社長の横で転がっとるということは

一晩中 ベッドで転がってるんか。。。

一度寝ると 目が覚めない社長には

部長がどんな就寝時間を過ごしておるのか

予想しかできぬが

多分 こんな感じ


怒るな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む! ボーダーMIX(関西)





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヤバイ
通りすがりに、思わず笑ってしまいましたが・・・・
このネタを笑って済ますだけでいいのだろうか?

あっさりした内容なようで
ツッコミどころ満載だと思う自分はおかしいのだろうか・・・
かと言って、軽い気持ちでツッコミ入れたら
随所に地雷がありそうでコワヒ(^_^;)

ここはするりと、、、
スマヌ!(^_^;) ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
ポル7さん
嫁入り前の娘が 頭モジャモジャで
嫁入り前の娘が 変なイビキで
嫁入り前の娘が ヨダレをたらして
嫁入り前の娘が 無意識に愛犬虐待で

........... みなまで言わないでください
ここでのことは、どうか何卒、内密に。。。。。。

嫁入りする気あるんか~~~
ごめん、、、

間違い探し
この状態だとmikaちゃんの右半身は掛布団から出てます
これは絶対です
かっぺいさん
これぞ絵の力

如何様にもできます

なんでもアリです 絵ってもんは


ちなみに嫁に行く気 マンマンです たぶん
ポル7
オーマイガー!
みなまで言うな(^_^;)

内密に!と言われても、
全国200万人の社長ファンが見てるんですけど・・(^_^;)

っつーか、これってブログを利用した
旦那さん募集サイトですか(・・?(>_<)☆\(^^;)
ここつながりで縁あった際は、
きっと最強の(何の?)夫婦になること間違いないし
末永く幸せになれることも間違いないですが、

ヨヨくんが素直に認めてくれるんじゃろうか・・・
その辺が心配・・ドッカ~ん!
バリバリ~
ぷすぷす・・・・

いかん、
つい調子に乗って地雷を踏んでしまったようじゃ
_| ̄|○

当分、お口にチャックしときます<(_ _)> 
ポル7さん
200万人のファンが居るならば
そのうち3割 成人男性として。。。
60万人おったら誰か一人くらいはイケますね
この際 もう 年齢問いません
犯罪にならねば10代でも可能です
うへへへい

ああ なんだか
自分がすごくオバちゃんな気がする orz.....
イカン イカン
何を言わすんですか!ポルさん!たのんますよ!

ひとつ注文
ヨヨスケに咬みつかれ!?ても ヘラヘラしてくれる人がいいな~あ
あーっはっはっはっは
.............

orz........



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/628-3271fdbf

