


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨヨサンポ


山1

どんだけ踏ん張ろうとも

ネタもクソも出ないので(しつれい)

ヨヨサンポの風景 をば


山2


ラッキーチョリソも居るよ


ツメが長いよ


山3


ふたりでポーズとれるよ

オヤツに釘付けだよ

ラッキーにオヤツを奪われたよ

ヨヨスケ足が短いよ


山4

エッホエッホ

筋肉増強 山登り

いつもと一緒の山道なれど

日に日に色が変わっていくよ


山5


目が離れ気味のラッキーが

屁をこいたよ

岩場で 屁をこいたよ

ヨヨスケが挙動不審になったよ


山6


西日がまぶしいよ

うしろ姿が その影が 3にんが

なんだかいい感じなんだよ


山7


陽が落ちてきたよ

そろそろ下りよう 家に帰ろう


山9


そんな感じの ヨヨサンポ

楽しかったよ




                   ポエム by ポエリスター・ミヤケ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アバクロもってんだ・・
いいなぁ~~
(1日前エントリーに関してここでコメしているヒゲ・・(^^;)

この時期の夕日は哀愁ただようなぁ~
そんな中で屁をこいても妙におかしさの中に命を感じたりして・・・ってこれヒゲだけぇ~???(^^;

あ~アバクロいいなぁ~
アバクロ仕事くれないかなぁ~モデル撮影の?爆!!
ヒゲさん
アバクロ良いです
海外で大人買いしたい。。。

この時期の夕日はかんなり哀愁ただよいますねえ~
でも空気が冷たくて澄んでるから
月や☆が妙に綺麗~
色が何とも言えません~

知人がイタリアのブランド『リプレイ』の広告デザインしてましたが
カッコいいですよ
私も何かの広告デザインしたーい~~ww
無理じゃな。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/625-efabca8d

