スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

大人的態度の行く末


こんばんわ

今 長期で我が旅館に宿泊中の T田さん

要注意

部長に

夕食のおかずを手当たり次第。。。。

要注意



部長 隔離厳戒態勢 執行中

フッフーウ



牛1

牛2

店前にフラリと チビッコ現わる

部長に何やら 興味を示す

牛3


正しいことを 教えなければと思ったので

牛4


牛5


ここでムキになったら負け 大人げないと思ったので

大人らしく とても優しく

スィートなヴォイスで

牛6


と 言ったら





牛7


牛8


ダッシュで逃げよった



牛9


牛10




子どもって めっちゃ大人を見よる

見極めよる



オッペケペー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

えらい!
定期巡回中の者ですが、
本日はうかつにも、笑ってしまったので、ご報告致します(^_^;)

ムキにならずに、説き伏せた?(睨んでなかった?)のは評価するに値します。

出来るなら、コロンや、お手、ハーイ!などの瞬芸を見せて、こんなこと牛が出来るか!
と証明すれば、なおよろしだったのでしょうが・・・

今日のガキは手強いです
子持ちの親でもそう思います
目線を下げて、対等に向き合わないと心を開いてくれません。
犬にソレするとなめられますが・・・(-_-;)

では
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
ポル7さん
ええ、ええ、大人な態度でもってして
説き伏せました?ですよ。
目つきは生まれつきヒドくキツいでございますよ。

orz......

近くに母親が居てまして
コチラをチロッと見まして
私がちょっと会釈しまして
無視されまして
どこかへ行ってしまいまして
ショック。。。 ショックなのです!

私がいつか母親になったなら
もっと朗らかなお母さんになろうと思いました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/624-9d2747d8

