スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

自主練日和


almin-B.jpg


飛んでいますのは

丸い弾丸アルミン 丸いぞ丸い

ビッグな体格のアルモンモンが

ハードルを飛んでると コンパクトになる

そんな瞬間を捉えマシタ



昨日はアジ仲間と自主練

少々寒いが アジやってると良い具合の気候

時折チラホラ 雪も降ったり

ランクルについてる車外気温を見ると 2℃

犬ドモは喜びフィールド駆け回る ってか



先週に引き続き

スラロームの練習

スイッチの練習

人も犬もよく頑張りました


ヨヨスケの

『側について走ってくれなきゃ嫌なの癖』 も

初めの頃と比べるとかなーり進歩

自信を持たせるって 難しいけど大事じゃなあ

確かに社長も学生の頃

自信満々で部活やってたのが強みだったかもしれぬ

自信がないとヤル気も空回り

何においてもそんな気がする 今日この頃。。。

オビディエンスもしかりじゃな



まだまだ完全じゃないスラローム

家に一台 本気で置こうかしらん


almin-B2.jpg


それにしても

自分の相棒と何かをやれるって

サイコー サイコー

ウホウホ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お疲れでした~
ほんと!犬と一緒に何かやるって、ハマるねー
面倒くさがりの私が、毎週高速のって練習行くなんて思ってもみなかったわ~
でもさすがに土曜日は疲れた~。今日は昼寝の1日でしたわ。
山登ったの???
自主練習、お疲れさま。
寝言でも「するーーーーーっ」と叫んでしまいそうです。
黒い団子虫のようなぼったまの
お写真をありがとう。
無駄に高くとんでおりますな…。
ララ母さん
ほんと楽しいがー◎
一進一退を繰り返す我コンビ(汗)なれど
コレで飯3杯イケルがーww

山、登った登った
鬼ノ城断念じゃったけど
いつもの大平マウンテン2時間コースでやんした~ww
あル子さん
お疲れさんでした!
ぼったま、めっちゃジャンプ高いぞ~
垂直1メーターは軽いぞ~
めっちゃ丸い黒ダンゴムシと!?
あっはっはっは~◎
正面のんカワイイでしょでしょ~

早くスル~~~~~~~~~~っの呪縛から
逃れたいですな。。。
お互いに。。。。 orz....
全力前進のララがウラメシイ~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/622-61a1f2a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。