スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

これで気持ちが分かったか


おはよございます

お知らせです

明日、明後日 cafe SHELTIE お休みです

防火管理責任者講習というのが あります

危険物乙4持ってるから いいじゃん と

受講を伸ばし伸ばし。。。

タカをくくっておりましたら

消防の人から 『いけません』。。。。。。

経営って 何かと免許がいるもんですね



失態1


失態2


失態3


失態4


失態5


失態6


人の振り見て 我振り直せ

社長の座右の銘でございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長さんお忙しいですね・・でも20代(まだ歳の話してる私)まだまだ若い・・フレ~フレ~社長!
公園でボーと遊んでいて足がもつれて転んだ時の話やけど・・ボーは遠くで振り返り「なにしとんねん」、「無理すんな・・」的な明らかに上から目線でした(さんまさん風)。犬から同情されるというのも・・複雑でした。
あらま
痛い、イタイ(>_<)
(心が)

見て見ぬ振り
スタコラサッサ~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
子供の頃に
こんばんわ!
先日はありがとうございまして、ございました。
小学生の時に「人のフリ見て我がフリオイグレシアス」って言ってたのを30年振りに思い出してしまいました。
親父になるとネタも親父ですなぁ。
相変わらず、ネクラボーダーとピコピコトイプーと仲良くやってます。
また、来倉敷の時にはよろしくお願いしますね。
ぢゃ!
それはないけど。
苦い思い出を思い出しちゃいました。

全くもって前を向いて走らないナラに、足元をすくわれ、後頭部を痛打したことを。
私1人じゃない、家族全員が被害者です。マンガのようにコケました。

そしてサッカーボールと言えば、ボールを蹴るつもりが、
ボールを取りに来たジジのアゴを思いっきり蹴ったことがありました。
ギャンギャン泣き叫ばれ、不信感たっぷりの視線に心が痛かったです。
そして、牙が刺さった足が腫れました。ジジの呪いだな、きっと。
Youmiさん
飼い主がスッ転んで
『大丈夫!?ボクちん心配!』
と、覗き込んでくれる犬が居たら
顔合わせ願いたい今日この頃です。。。
そんな奇跡があるとしたら
私が先に逝ってしまうときだけだろうな。。。 orz...
部長。。。。 orz....

大丈夫!Youmiさん!
Youmiさんのボーちゃんは
しっかり状況判断がデキル大人のボーです!


ポル7さん
犬に教えられるとは
こういうことか。。。。

ちょっと切ない。。。。

orz.....
チャンプ&スージー父さん
「人のフリ見て我がフリオイグレシアス」

ビジュアル系の何か????

毎日仲良く我が犬と戯れること
それが一番の幸せかもしれない!
そして私もオバさんになってオヤジギャグをかます人生を送るでしょう。。。

こちらに来たら、是非寄ってって下さいね~~ww
でこぽんさん
足元すくわれコケる。。。
嬉し過ぎて前を向いて走ることができない
ナラ姐さんのウキウキ顔が目に浮かびます(笑)

ジジの不信顔。。。。
想像出来ん!出来ないぞー!
でもギャンギャン泣くところがカワイイわ~~
ウチも部長の顔を不慮の事故で蹴ったとき
なんかめっちゃ怒られた!と勘違いした部長に平伏され
恐れ戦かれたときはどうしようかと思いました。
部長のネクラ道はここから始まったのやも。。。 orz...
フリオイグレシアス
いつも筋違いのコメントを書くのは判ってるんだけど、、、
mikaちゃん「フリオ」知らんの!?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1942632
下のほうの「黒い瞳のナタリー」試聴してみてみ
かっぺいさん
フリオ・イグレシアス

聞いた
どっかで聞いたぞ~
火曜サスペンス劇場か???

これがフリオだったのか~
勉強になりましてございます
んーなたりぃー
かっぺいさん、ありがとうごさいまして、ございました。
20数年前でしょうか、昭和39年生まれのうちの姉がシビレてました。
元祖のおばさまキラーでしたね。
今は息子のエンリケの「あぁちぃちぃ、あぁちぃ(コレはGo!ヒロミですな)」の時代ですかね。
チャンプ&スージー父さん
「あぁちぃちぃ、あぁちぃ』
は、息子さんなんですね
そのくらいから分かります

いつの世も奥様キラー 居てるのか~~
全然関係ございませんが
ウチの母 ボンジョビに未だに狂っておる所存です
ロックです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/613-866c52e6

