


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

そこのボーダーコリーにモノ申す


bcイラスト


先読みしてニヤリとするのは やめて下さい

セコいわー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

暫く静観しようと思ったけど駄目、、、
意味が判らん、、、歳か、、、
画像の中に意味があるのかと思って凝視してたら老眼が進んでしまった
mikaちゃん、責任とってね
かっぺいさん
私の最近の 物思いです

絵はあんまり関係ないのです

ヨヨスケがニヤリと笑う。。。。。

そんな事が多々ある気がして反抗期の再来に怯えております(笑)
もう嫌じゃ。反抗期。アンチクショー。


あ、聞きたいことがあるんで
また電話しまっす◎

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/604-6b4052b7

