スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

クレート と お知らせと


こんちわ

昨日は動画の編集をマスターしようと

オタク魂に火が付いていた社長です

アッチッチ

タイトル場面とエンドクレジットまで作って

やり通せた感がピークに達したため

夜中にアスちゃんぺと カラオケまで行ってしまいました



2曲目で 声がシャガレました



歳を感じました

コンチクショー

ちなみに十八番はCHARAです

激しく似てます 怖いくらいに


orz.........



そげな どーでもいい話はいいです

ちなみに 今日の部長

何故か3歳にもなって

クレートトレーニングなんぞやらされとる


なんでじゃ


と 言うのも

先日の2日間に渡る競技会のとき

とあるログコテージへ1泊したんでありますが

ペット可のコテージなれど

室内は完全ケージのルールがございまして

夜の就寝時には みんなそれぞれ自分のクレートへ

部長は基本的に

家での生活は完全フリー

旅館の客室以外 どこでもドーゾー な感じでして

一応 一番居る時間の多いお店にひとつ と

社長の部屋にひとつ

部長のクレートを置いとる感じです


『ハウスで寝れ』と社長が促せば クレートで寝とるし

それでなくとも 気が向けば勝手に入ってねておる


クレートが特になんだ?ということもなく

これまで意識して考えたことも無かったけども


ログコテージでクレートに入れて みんなで寝てると


『ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー。。。』

あれ? 小鳥がおる


小鳥部長? 小鳥部長て! !!!


部長 ピーピー言うとりましてん


それが気になって 気になって

なので クレートトレーニング

只今3時間経過

部長 爆睡中

問題なし


なんでコテージでピーピー言うたんじゃろ?

環境が違うからかしらん

ドンマーイ


さんぽみち1


さんぽみち2


さんぽみち3



部長の河川敷さんぽみち の図

写真にすると 綺麗じゃな。。。。




今日はまだ終わりません

先日 またひとつポートレートのお渡しを終えました


nana絵

MIXのnanaちゃんです


ちょっとコボレ話。。。

この絵を描き終えて

お渡しまで店に飾ってたら

ウチの常連 某M田さんが

えらくこの絵を気に入ってくれまして

『売らんでくれ~~』とまで言いだしたほど。。。

うーむ ミラクルじゃ


nanaちゃんのオーナーさん曰く

『ホンモノは癒しちゃくれませんぜ。。。。 へへっ。。。』

爆笑。


某M田さん これからは当ブログにて絵を眺めて癒されておくんなまし

SN3E0104.jpg

(モデルのnanaちゃんと一緒にオーナーさんが写真を送ってくれましたー ヤッター)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)


↑↑の保護犬 キキちゃん↑↑


キキちゃん


部長と一緒に写真撮ってきました

ちっさーい!

ボーダーのパピーにしかみえん。。。

只今生後1年くらい?とのこと

体重7キロくらい

なんだか部長が オッサン化現象じゃわ。。。。 orz....









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

高梁川のあのシルエットは部長?
ジェットはゴルフ場から出るんよな
部長追っかけて飛び込もうとせん?

M田さん、どなたか存じませんが
確かにこのnanaちゃんはおっさんの心を和ませますね
ありがとうございます。
長く長~く、キキの里親探しにご協力いただき、ありがとうございます。
親父にも、しっかりお願いしておけと言われておりますんで、この場を借りて。
今後とも、よろしくお願いしますv-435
うっv-13
バタバタしててパソコン開いてなかったら世界が変わってるぅv-239

徳島ではお世話になりました(今頃かいっ)
ヨークがピィピィ。。とはv-39想像出来ませんなぁ
うちも我が家の今の課題「我慢」をまだまだ頑張らねばv-91

これからもご指導ヨロシクね~m(__)m
かっぺいさん
高梁川のシルエットは、散歩でたまに一緒になるシニア犬。
御歳17歳!めっちゃ元気な子なんですよー◎
ヨヨはその後方、左側にヒョコッと頭部だけ写ってるヤツ。
ジェットは結構どこからでも降ろせる場所があって
この写真の中心もスロープが川まで降りとるの。
部長は遠目で見るだけであんまり興味はナイみたいですよ。
鳥とかにも無反応じゃし。

nanaちゃん、おっさん心をくすぐるんだな~ww
でこぽんさん
キキちゃん、ほんまにカワイイ!
動きもパピーみたいなんじゃけど、何が掛かってるんかな?
見た目はほんとにボーダーみたいですわ。
私がちゃんと結婚してて持家があったらなあ。。。(遠い目)


MAYAさん
寒かったのに若様連れての応援、お疲れ様でした!
疲れたじゃろ~?せめて天気が晴れだったらよかったのになあ。
ヨヨスケ、なんでピーピー言うたんか、未だ謎じゃー。

我が犬と何かやるのって、オビでもアジでも普段の遊びでも
ほんとに楽しいわー◎
これからも一緒に頑張ろう~ww
出遅れましたが、
徳島お疲れさまでしたー。
状況的に落ち着いて見れなかったんだけど(特に2日目は…)、
ヨークくん、とっても優秀だったし、なんだか頼もしかった!
ビギナートリオの最年少とは思えない落ち着きです。
うちなんて、6歳で、、、アレだから(号泣)

興奮症を封じこめるおまじないとかないだろーか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あル子さん
徳島お疲れさまでしたー!
両日ドロンコ祭りで、想い出に残るデビュー戦じゃった。。。 orz...
今回は奇跡的に完走してくれたけども
今後、一体何をやらかすか。。。
まことに未知の領域です。タイヤとかタッチ障害とか(笑)
生きてないモンに喧嘩売るのは部長の十八番ですけん(イカンイカン)

2日目のミンミン。まるで野原を舞う蝶を追っかけるかのごとく
ルンルンでノリノリ~~ww
バーを落さないのがさすがじゃ~ジャンプが高い~~
ビギナー同士!課題は盛りだくさんですよ~
ララ母さんの旦那さんがスゴく良いこと教えてくれましたよ。
『練習したぶんだけ結果がでるのだ!』
プロのアスリートが言う言葉は説得力あるのだ~。

これからも一緒に地道な練習いたしましょうでい~◎

わーい
nanaちゃんの絵だぁ♪
HPにアップされて、うれしいです。
嬉しくて今は、ケイタイ待受けもmikaちゃんの絵だぞぉ◎

M田さん、ありがとう。
(本物はM田さんのこと好きにならないと思うけどぉ)

YOKE君小鳥さんになるのか。
nanaは、ロープでひっぱりっこする時、アヒルさんの声を出します。謎。
mihoちゃん
待ち受けまでしてくれて有難い!
nanaちゃんカワイイぞ~
ディズニーからのオファーも夢じゃないぞー(笑)
いつまでもお嬢でおってね~~ww

nanaちゃんが他人に甘える(媚びを売る 笑)なんてことは
この先無いことを祈ります!そのままのnanaちゃんが良いのだww
ロープでアヒルに変身??やっぱりディズニーじゃわ!
ちなみにヨヨスケは引っ張りっこのとき、猛獣ギャオスに返信します。
謎??
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/602-920e3959

