スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

本が意外に好きだったりする


一幕
常連さんと 朝の一幕


おはようございます

意外に本が好きな社長です(マンガでねーよ 活字ですよ)

毎夜 寝る前は どんなに遅くても

30分~1時間の読書タイムを設けてる

もう ライフワーク

ズボラですけども 絶対欠かさないのである


しかも お気に入りの本は 何度でも読む

続けて読んだりもする

最近 また繰り返し呼んでる本で

犬はきらい? わたしを変えたダメ犬サーシャの物語

てのがあります

ほんと ダメ犬

ほんと 親バカ

ほんと 犬に首ったけ。。。。

しかも結構 辛口だったりするので 笑ってしまう

ライター業を生業にしてる作者の愛犬とのノンフィクション

いいことも わるいことも 全部赤裸裸


本を読んで 犬の躾け云々の参考にすることは滅多とないけど

最高に賢い犬! 最高にダメ犬!

その差なんて どんぐりの背いくらべじゃないかと思う今日この頃
(そんなことは本には書いておらんけども)


嗚呼 オモシロいな

犬って 人間って その関係って



いつ訪れるか予想のつかない部長の反逆に

日夜 恐れ戦いとる社長でした

コンニャロメ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)


 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/594-5a28de7c

