スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

その後のレオ母さん


おはよございます

昨晩 欲しいモノがあって

一生懸命ネットで探してましたが

結局3時間 さがしにさがして 見つけられなかった社長です

無駄です 無駄な3時間です


探し物をするときは キチンとターゲットを絞って

ピンポイントで選ばないと こういうことになる

『こんなんで こんなんが欲しいなー』 などと曖昧な感じでは

無駄金 無駄時間である


そんなことを思った夜でした


で 本日のヨーク劇場

皆さん 覚えておいででしょうか

高知に住む レオ母さん


続報が先日届きました


レオハウス1


レオハウス2

10万円 持ってトンズラしたかと思われてしまった

流れの大工さん


レオハウス3


レオハウス4


レオハウス5


流れの大工さん しっかり戻ってきて

いつのまにやら レオハウスが完成したようです

総工費 ウン十万圓也

肌色て 実物見たいナ


結局 室内にて生活することになったレオ君

これから新築レオ君ハウスは

どういう軌跡を辿るのか 気になるとこです

ナハナハ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

流れの大工さん、お戻りになったのですね!!!すごい。

しかも特製ハウスができたんですね。良かった良かった。

でも肌色って?
神棚みたいな感じ?
もしかして大工さんって宮大工だったのかしら?
ノアママさん
実際、実物のレオくんハウスを見ていないので
『肌色』がどんな感じなのか。。。?ですが
レオ母さんが驚いてたみたいなので
すごく楽しい感じに出来上がってると思われます!

でも、ちゃんと大工さん、戻って来て良かったですよね~
材料費だけ持ち逃げされたら、ホントに事件ですもん!!ね!
あらら・・レオくん家で生活するようになったら、ハウスいらなかったですね。せめて、少し小さくして家の中にでも設置してもらえたらよかったのにね・・まぁ大工さんが戻ってきただけでもラッキーかな?レオ母さんがんばれ!
Youmiさん
聞くとこによりますと。。。
かんなり大きいお家ですよ~ レオ君ハウス~
私が住めそうです。そのくらい広い!
せっかくつくったお家。
レオ母さんならば無駄になんてしないはず!(と思う。。。)
また近々お会いできそうなので、その後を聞くのが楽しみな社長なのでした~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/593-568229f7

