


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんだか慌ただしいぞ それでも欠かせないのだ


さんぽ1


さんぽ2


秋晴れが続きます

こういうときに 自由に旅行でも行けたらなあ

いつもの散歩コースで

犬が走り回っとるのも

悪くはないが



はて そうういえば

部長を置いて 旅行へ行ったのは

いつだったか?


さんぽ3

毎日 毎日

土まみれ 草まみれ

部長がウチへ来る前は

どんなに痩せても 体脂肪が20%きることがなかったのに

今じゃ 脅威の10%台


身体年齢 19歳の社長じゃ(オムロン調べ)


これから年齢聞かれたら 19歳だと

とりあえずホザイておこう

そうしよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨコヤリ
ヨヨくんのジャンプ、
おおっ!すごい!
と思って、見れば見るほど
なんだか、すごく面白いポーズなんですけど・・・・(笑)

これに噴出し付けるだけで
色んなギャグが生まれそう~(^◇^)

あと、当年とって(十年とって?)19歳とは
通りすがり者の足が
ハタと止まってしまいました(^_^;)
しかし、体脂肪10%とは素晴らしい~♪
(たぶん30%台のオヂサンより)
ポル7さん
これまで

おお!カッコいい!

というような 部長の写真
撮れたことございません
今回のもアテレコするとしたらば
『秘技!屁のエネルギーによる垂直飛翔』
フンガ フンガー

あ、わざわざ足を止めさせてしまって失礼しました。。。
年齢、来年には大きな壁を超えてしまいますの。
最後のアガキだと、笑って見守ってやって下さいマセ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/544-fdcc4e52

