スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

待つべし 待たざるべし



おはよございます

ナメタケの味噌汁が非常に好きな 社長です

今日は3杯 いってみました

好きな食べ物ランキングで

2位くらいの強者です

ネギは欠かせません


好きな食い物 上位を上げると


ペペロンチーノ

肉うどん

ナメタケの味噌汁

モヤシを炒めたの

         
        (順不同)

どれにも ある共通点がございます

それは

タバスコとベストマッチ すること

脅威の辛党 社長は

辛ーいのがナイと 食べ物の楽しみがございません

このさい タバスコと唐辛子があったら

なんでも アイ ラブ U だ



犬にも当然 大好物アリマス

肉1

愉快な仲間たちと BBQへ繰り出した コスケ先生

肉2

脂をしたたらせるモノ

涎をしたたらせるモノ

両者 一歩も譲らぬ戦いの開幕

。。。。。。

そんな戦いの中


肉3

そんなの簡単じゃーん

生き字引 コスケが待てないワケがないじゃん

身体の水分が すべて涎として流れ出ようとも

待つに決まっとる


肉4


おうっ 秒殺


肉5


肉6


勝者 


コスケ母が 赤面して突っ伏したのは

言うまでもナイ


ウーン ”待たなくてイイだろ” って状況を

素晴らしく的確に 判断しておる

デキル犬だからこそ 笑えるヒトコマでした


肉 大好き こすけどん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む! ボーダーMIX(関西)






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お汁
お汁三杯=同感です!ねぎやみょうがなどの薬味はたまりません(畳二畳ほどの狭い畑にみょうが植えてます)しかし、よく母に三杯飲むとお腹がくだるとよく言われましたが、お便秘症の私には好都合!う~ん想像しただけで生唾が・・。コスケ君人間よりかしこい!(爆)
コスケ兄さんったら、お肉には目がなかったのねv-10
ハイジの首輪はコスケ兄さんのお店で作ってもらったんです。
その時、ハイテンションのハイジに「お前、落ち着けよ!」ってクールな対応をしてたのに・・・プッププ(≧∇≦)

今日、主人とハイジと4時頃お店に行ったんですが閉まっててv-12
今日はお休みだったのかな・・・
用事が予定より早く終わったので、一度行きたいと言ってた主人とフラッと行ってみたの。
また行きますね~v-222

ハイジの写真、載せてくれててありがとうございま~すv-238

うっ!ついにやられた・・・(汗)
コスケのおバカ話を暴露されてしまった!きゃぁ~~。
コスケには、これまでに費やした学費を返して欲しいくらいやわ。。
まったく・・・

が、
実は、mikaさんの描いて下さったとーりなのだ。
〝待たなくてもいい〟という事を的確に判断しとんだな、これが。。
判ってやっとるから、太刀が悪い。
ややこしめ・したたか系ボーダーを
飼われている人には判って頂けるハズ。
計算ずくしのボーダーコリー。

一生懸命に遊んで下さっている若旦那には、実に申し訳ない。。
コレに懲りず、コスケ用お肉を用意してやってくださいね~。
きっとコスケは、若旦那の事が大好きだと思います!!
お肉。。
を用意してくれるのも、キープしてくれるのも、けんちゃんですv-9
コスケくん。。ダンナに合わせて遊んでくれてありがとうv-11

しかし・・肉をただひたすら見つめるコスケくんイーよなぁv-238
寒くなる前にもう一度くらい何かやりたいねぇv-275
Youmiさん
ミョウガ!大好きです。
薬味は欠かせませんよね~
ラーメン屋で『ネギ入れたい放題』のお店とか
常連間違い無しです。
ラーメンより、ネギ。

自家製栽培までされてるとは。。。
かなりの薬味好きとみた!
薬味スキーズとしてこれからも世に薬味の良さを
伝えて行きましょう!(なんだそれ)
よっちゃんさん
あわわわわ。。!
今日、来られてましたか!
なんてこと!
すいませんすいません。。。
4時前にお店を締めて、部長の散歩に繰り出してしまいました。
こういうテキトーなことをやらかしてしまう
駄目経営者とは、私でございます。。。 orz...
多分、タッチの差だったかも。

稀に気分で早く締めたり、遅くまで開けてたりするので
心配なときは遠慮なくお電話下さいね~。
来てもらったのに、ほんとにごめんなさい!
パパさんにも宜しくお伝え下さいマセ~~~!
こすけ母さん
さては、油断してましたね。。。(ほくそ笑み)
逃す筈などない、ミスターこすけの秘話。
あ、秘話なのにさらされとる! ソレが当ブログ。

みんなー!気を付けてー!
でも、気を付けても無駄ー!ザンネーン!
アッハッハ

そうそう、分かってるのにやっとる。
損得と、それに伴う危険度の計算が出来よる。
完全にそのときの状況を読み取っとる。
日頃、クールに見せておいて、ここぞというときに力量を発揮!
クールを装ってるぶんだけ、自由もあるしなあ。
お、すべて計算のうえか。。。(推理妄想中)

人間でもそういう人が成功するんじゃな~
犬見て、勉強。
クール社長、いま此所に誕生。
若旦那、一緒にクールになりましょうぜ。へへ。

MAYAさん
ホントにケンちゃんサマサマですわ~◎
こすけ君が肉を食った瞬間の、若旦那の嬉しそうな顔ったらば!

『してやったり』
じゃなくて
『してやられたり』
でんがな。アーユーオーライ?

若旦那はどの犬との絡みも
オモシロいだろうなー。
リンが平和主義者なのも、若旦那のワンクッションがあるからかもねん。
アッパレ、若旦那~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/543-1cb359a4

