スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ボーダーコリーに生まれて


楽しい楽しい 3連休が終わりました

仕事柄 完全な3連休ではございませんが

やっぱり 昼間 カフェ業務が無いと

時間にも余裕があって 気が楽

それは カフェ業が嫌だー という訳では ナイ

むしろ 好き 大好き たまらん 辛抱たまらん

人間には ちゃんと切り替えの時間が必要だと

そういうことなのだ

無論 ガムシャラな時期も 周期的に必要

そうやって社長サイクル 正常に稼働中


皆さんは 有意義なお休み

取られましたでしょうか?


現在 社長の親友アスちゃんが地元にカムバックしておりまして

夏期シーズンを終えて NZから舞い戻ってきております

着色料過多の鮮やかな菓子を携えて 舞い戻ってきております

3キロ太って 舞い戻ってきております


アスちゃんが帰ってくると

部長との散歩もいつもより数段 クオリティがアップします

3連休はゲリ気味で ゲリオ部長 遠出を断念したので

連日アスちゃん&愛犬ラッキーと共に

近所の山へサンポー アスリート散歩

部長にとって 一番楽しい時間じゃなかろうか


どじ1

どじ2


どじ3

どじ4


どじ5

どじ6


ホラホラ ちばけとる


アスちゃん、ラッキーと一緒の散歩は

爆笑が絶えません



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親さん求む!
ボーダーMIX(関西)







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

コミカル
部長・・・さすが部長・・・落ち方も素敵!きっとどんな落ち方が綺麗にみえるか考えていたに違いない・・そう信じたい(笑)。部長のちばける姿、そうスキップするような感じですかね・・見ている方もウキウキしてしまいますよね。お腹早くなおりますように・・・。
Youmiさん
そうそう。。。
見事綺麗な落ち方で、顔面を強打しておりました。
飼い主として、ちょっと行く末が心配。ちょっとだけ。

そうそう。。。
部長がちばけると、いつもノソノソフラフラしてるのが
ピョンコピョンコとスキップ状態です。
滅多と他犬と走り回らない部長なのに
ラッキーとは自ら一緒に全力で走るのです。
滅多ではなくラッキーとだけ出来る遊びかな。

こんばんは!
私も断然!「はんにゃ」よー!!!
今度、一緒に「ずぐだんずんぶんぐんゲーム」して下さい♪
ララ母さん
づぐだんづんぶんぐん~
づぐだんづんぶんぐん~
づぐだんづんぶんぐん~

国民的お遊戯 づぐだんづんぶんぐんゲーム
負けませんよ。絶対負けませんよ。つえーし。

ちなみに最後のコマは
はんにゃテイストで締めてみました。
ヨーク君、誕生日おめでとう!
ヨーク君、3歳の誕生日おめでとう!
そして、ミカさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにヨーク君のお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。
ジョリィパパさん
お世話になっております!
ありがとうございます。
無事、3歳の誕生日を迎えることができました!
元気でワガママ、その上頑固。
これからもそのままでいて欲しいですね。

またHPもノゾキに行きます~。
密かに楽しみだったんですよね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/540-321f4385

