スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

脱走の警笛 ララ編


こんばんわ

今日は可愛いミニチュアダックスのパピーちゃんと

ゴロゴロ遊んだオハギ係長



........ で  ほんで?

ヨーク営業部長は?

何してたか?

まあ みなまで言うまい

隠れてたなぞと みなまで言うまい。。。

部長の名誉のために フォローするならば

大人のオトコとして クールに装ってた ということで

(このときの写真は また後日)



今日はヨーク劇場

ゆかいな仲間がお送りします

久々登場

ララちゃん


おやおや ララとララ母さん

いつものように ボール遊びを始めましたよ


脱走1

脱走2

脱走3

脱走4

脱走5

脱走6



そんなララに

ララ母さんは 愛の唄をつくってくれました

勝手に披露しようと思います




~私は何にも怖くない~
作詞・作曲 ララ母



私の名前は 脱走ララ

上から読んだら 脱走ララ

下から読んだら ララうそっだ! 

どちらにしてもナイスな名前 Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey


悪さをすると 飼い主に

「わさび」のトラップしかけられ

まんまと罠にはまったが 

私は全然こわくな~い!タバスコ からし オールOK!


私は母似でイケメン好き♪

昨日も愛しのネオ様に

迫りに迫って迫ったら

ネオ様 逃げ出し 宙吊りに きゃー!!!ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ~


今日も朝から絶好調!

ク○して メシ食って無駄吠えGO!

おやじの喝はコワイけど 

すぐ忘れちゃう単細胞 アメーバ アメーバ アメーバ Yo-


だけどーひとつだけーにがてなものがあるー

それはー 高木ぶー

そおー雷様ー

雷様なのよー

キライよ雷様ー

Non Non 雷様ー グッバイ雷様ー

                              END




ララ母さんがスゴイ才能を発揮しました

すげえ

ララちゃんに対する深い愛情

これほどまでに感じられる 愛の唄

こんなものが 未だかつてあっただろうか。。。。








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

とうとう。。。
載せちまっただかv-8
梅図か○おタッチでミョーにピッタリv-11

今晩は夢に出てきそうだぁv-218
なんか明日は家事しながらフッフッフッ・・・と笑ってしまいそうなんだけどv-16
おこんばんは~♪
わたくしが描かれてるわ♪
まあなんんてかわゆらしく♪
かわゆらしく♪
かわゆらしく♪
かわゆらしく♪
・・・ってコラ~~~!!!
まことちゃんじゃねえか~~~!!!
まことちゃんLOVE♪ 笑
皆さん脱走犬を飼ってみませんか?かわいいですわよ♪
どなたか↑の歌に素敵なメロディーつけてくださいませんか?
抽選で1名の方にララをプレゼントよ♪
我が事ながら、腹イテ~よー笑
mikaさん劇画タッチ最高じゃわ~確かに夢に出るわ☆
きゃーー!!ララ母さん、ぐわっし!!
ララちゃんの脱走&梅図さんタッチのララ母さん、見たい見たい!!
素敵すぎ~~^^v
MAYAさん
楳図か◯お、いいでしょう、いいでしょう。
ララちょんと脱走のカケヒキをするララ母さん
毎日がスリリング、常に戦い。。。

でもやっぱり、脱走のシグナルをちゃんと掴んでるんですね~
他人にゃ分からん、その瞬間。

それが楳図か◯お (笑)
ララ母さん
かわいく見せておいて。。。。

落す。
落しますとも。通称まことちゃん落し。

ララとララ母さんのコンビネーション
めっちゃツボなんじゃもん。
まことちゃんくらい出さにゃ、伝わらね~
ぐわしっっっっっっっっっ!

ララ歌、みんなで斉唱したい!
誰かメロディちょうだいな。
それかなんかの歌に当てはめるか~。
ヨヨの歌も作って下さい。
題名は『西のややこしい横綱』で。
トコ母さん
ステキでしょう!
実際のララ&ララ母さんコント?もかなりステキですよ!
こりゃまたみんなで、遊びにいかんと~◎

日々、AWAJITANIの生態を解明することに
尽力つくす私。。。。
トコクロ姉妹も餌食ですよ。
近々トコ母さんもまことちゃん風に。。。
うふふ

とおりすがり
すみません

通りすがりの者ですが、

あまりにも面白かったので、

拍手しながら笑っちゃいました(^_^;)

ずびばぜんm(_ _)m
ポル7さん
これはこれは、通りすがりのポル7さんではないですか。
とおりすがりも、なんなんで
お茶でも一杯。。。さあさあ。。。
ゆっくりとクダラナイ劇場、眺めて行って下さいな。
全くお構いできませんが、ご遠慮なんてなさらずに。
さあさあさあさあ さあさあさあさあ! さあっっ!!


ノーコメントでスルー・・・
・・・できませんがなv-12
笑いすぎて横っ腹が悲鳴を上げております!!

メルヘンタッチから一変、劇画タッチ・・・これ見て平気な人間はいないでしょうe-399
思わず何度も読み返してしまいます♪
ゆかさん
これにてワタクシが!
日々、手抜きのマンガを描いとるのがよく分かるでしょう!
そうでしょう!

少女マンガから劇画マンガ そしてギャグマンガ
果ては気味悪い系まで何でもイケル気がします
次は何で行こうかなあ~????
るるるる~

こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/539-c41eae1b

