


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

-cafe SHELTIE- PHOTO


さっちん1


さっちん2


さっちん3

cafe SHELTIEに来ると

こうしてモデルをさせられることもしばしば。。。

暇な社長の良い相手をさせられる

写真撮ってると 被写体の性格って色々だな~と

↑のサツキは カメラよりもオハギ係長に夢中

変な人が至近距離で寝そべって構えようが

全く気にならぬようです


めい

昨日 久しぶりにやっと会えた めいちゃん

めいちゃんはカメラにちょっと緊張かな?

一生懸命お母さんを見てるよ~



犬の写真撮るのって 楽しいわ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いやぁんv-10メイちゃん可愛い~v-238
メイちゃん母さま。今度シェルティーに乱入の際は教えてくださいませm(__)m
本物に会いたいですv-221
写真ありがとう!
あれれv-362v-362v-362めぃv-362v-362v-362
なんだかすっごい美人っぽく写ってる・・・
さすがミカさん、うちのブサイクめぃをこんなに素敵に撮ってくださるなんて~
ありがとーございますーv-238
それから昨日は美味しいお食事と楽しいお話をありがとうございました。いつ行ってもカフェシェルティは居心地がよくってついつい長居をしてしまいます。
また遊びに行かせてくださいねe-343

ちょっとこの場をお借りしますね。
りんMAYA さん、お久しぶりです。
めぃのこと可愛いって言ってくださってありがとうございます。ナマで見るとずいぶんブサイクなんですけどね(笑)今度ぜひぜひ会ってやってくださいね。でもめぃはお利口さんな りんちゃんと大違いv-363v-363なのです。ちょっと怖いワルっ子なんですv-356なのでガッカリなさらないでね~v-421
可愛いりんちゃんとママさんにお会いできる日を楽しみにしていますね。ワルっ子めぃですけどよろしくお願いしますe-343
MAYAさん
カワウィウィざんす
カワウィウィざんすよ~◎
しかも礼儀正しい。お店でもとっても静か~ww
感の良いMAYAさんだったら
近々偶然にも遭遇したりして~~ww
うーむ、有り得る(笑)
ランさん
先日はご来店ありがとうございました!
久々めいちゃん、相変わらず可愛かった~ww
みんなでワイワイ喋ってる間、ゆりちゃんもめいちゃんも
お利口にちょこんと寝転んで言う事ナシ!ですね~
コマンドもシッカリ聞いてるめいちゃん。
ランさんが心配なことも、すぐ解決できますよ~◎
グチりたくなったらいつでもウチへ(笑)
部長の素行の悪さで勇気100倍ですもんで orz...

いつでもめいちゃんと遊びに来て下さいね~◎

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/538-177005fc

