


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

久しぶりの 若旦那の憂鬱


こんちわ

雨が降りそうで降らない

ドンヨリ天気が憂鬱な ここ倉敷地方

週末は久しぶりのオビ練

天気がこのまま回復しますように 何卒



部長が愉快な仲間たちと訓練を始めて

1年以上が過ぎまして

オビディエンスと並行して始めたアジリティも

もうすぐ1年が来ようとしております

運良くベテランさんに誘って頂けたお陰で

何をやるにも新鮮で楽しくて

たくさん刺激をもらって部長との生活ができとるワケで

縁がなけりゃ 知り得なかったことが殆ど。。。

そんなことをシミジミ感じる今日この頃であります



で、本題

今日のヨーク劇場

久しぶりの若旦那(リンパパ)の登場(過去のヨーク劇場参照)

部長と時を同じくして

一緒にアジリティを始めたはいいが。。。。

。。。。。。


先週 若旦那がイジけてしまう事態に!


若旦那1


若旦那2


若旦那3


若旦那4


若旦那5


若旦那6


若旦那7


この 数ヶ月は 何だったのかと


腰が痛かろうが頑張ったと

汗まみれ砂まみれで頑張ったと

何がなんでも頑張ったと


...........


空回り????


負けるな若旦那!

リンにいくら翻弄されようとも

おもしろいのでそのまま奮闘しましょうよーう

わはは



そんな感じで みんなで楽しくやってます

以上!





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

別なリンが生まれる・・・
若旦那に怒られれば怒られるほど、
別なリンが、次々と生まれるらしいです・・・
チューター曰く。
↑詳しい意味合いは、リンママに直接聞いて下され。

私は昨晩もこの話を思い出し、
一人で爆笑してしまいました。。

チューター、ウマイ事いうなぁ。。

しかし・・・そろいも揃って、
なんでこうもキャラの濃いメンバーなのか。。
あぁぁ・・類は友を呼ぶ。

頑張れ!若旦那。
リンママを超える日が、
いつか来るはず!!
うひぁ~
一緒に始めたお子達がピョンピョン跳んで行くっっちゅうのに、うちの娘とくりゃぁbarは跳ばんわ、脱走するわ、人をおちょくって逃げ回るわ・・・
挙句の果てに「別の『りん』が生まれる~???」なんだそりゃぁv-39
これから地道にヤツと闘うぞv-237
これからもご指導ヨロシクねぇv-218  
こすけ母さん
怒られれば怒られるほど、別なリンが生まれると!
あの手この手で若旦那を翻弄する術を磨いてるのでしょうか?ねえ?(笑)
怒られてもこたえないのは、そのせいか~ww わはは
『怒られてるの、私じゃないモーン ラララ~』
ってのは聞きましたよ。爆笑じゃが~ww

ボーダーって特に都合の良い回避方法を見つけるのが上手そう。。。
ひとつの方法だけじゃ終わらないぜ!みたいな orz...
隙を見せられませんがな~。

こりゃまたリンママに聞こうっと(笑)


MAYAさん
リン、分かってやっとる!
絶対!分かったうえでやっとる!
BAR飛ぶのなんて、チョチョイのチョイだ~~
どれもこれもちゃんと出来るで。絶対出来る!
MAYAさんがハンドリングすると
綺麗に飛ぶんじゃもんね。
あの移り身の早さには笑たワロタ~◎

MAYAさん、ハンドラー大作戦
一緒に頑張りましょ◎
ゼーゼー言いながら頑張りましょ◎
はい・・
皆様の邪魔にならないよう、メタボに老体。。となったこの身体に鞭打ってついていきますv-12

今日イヤ、明日からダンナに隠れてダイエットしますv-16
MAYAさん
ダイエット、バナナが良いらしいよ!
ジェーンままんとこのブログに書いとった~

あと、社長流ダイエット方法は
朝→カフェオレ(たまにトースト)
昼→カフェオレ
夜→めっちゃ辛いペペロンチーノ(それか食わない)

リンの散歩、山登り。
間食はスルメで。。。。
これで10キロ減は堅いでしょう。
不健康になりそうじゃけど、あたい、元気じゃで。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/530-c266ff65

