


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヒマな本日ナリ


こんちわ

祝日明けの今日は お店がヒマ~

常連で成り立ってるので 日々ノラリクラリではございますが

久しぶりにノンビリ仕事です

そして近所のおじさんと一緒に 珈琲のみながら

延々喋ってる私が居ます

話の内容は 釣り

釣りについて全く知識ございませんし

釣りを全くやったことも無いですが

既にプロになった気分であります

チヌがガンガン釣れそうです

その前に 生き餌は完全に触れないのである

残念 釣りはできない。。。。



店内がヒマであっても忙しくても

部長の日常に変わりはないようで

今日も気が向いた場所にて

ゴロゴロしております

最近の部長のブームは

オヤツを仕込んだ穴あきボールを

鼻先で突くことらしいです

モソモソ動いております

椅子の下にボールが転がると

椅子の下でモソモソしております


コレで知育とストレス発散ができているのか

さながら疑わしいであります


おはぎちょろん2
おはぎちょろん1


おはぎちょろんも おヒマなようで。。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ひぇ~、mikaさん、暇じゃったんじゃ・・・
わたしもひまじゃったけぇ(家事を無視すれば・・・)行けばよかった・・・
というわけで、今日は2回もコメントさせてもろてます。
おはぎちょろん、すっごい恰好じゃね^^伸びとる・・・
トコ母さん
カナーリ暇でしたよ~ ^^
家事を投げ出して、来たら良かったのに~!
一緒に釣り話を聞かされるハメになりましたけども(笑)
水島のおっちゃんたちは釣りにしか興味がないようです。。。。

のしイカおはぎちょろん。。。
不思議な格好で今日も1日
まるちゃんの分まで元気ですよ~!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/529-859ee80b

