スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

初めての出来事 社長の心配


看板犬1

こんちわ

昨日はものすごい雨でした

新築中の自宅の建前だったけど

途中で中断

まあ、 雨ってなんだかんだと縁起が良いらしいので

本日 晴れて屋根が上がります

天気も昨日とはうってかわって ペカーっ!としとる

柱が建って 屋根が出来ると

思ってた以上に家ってデカく見えますねー


看板犬2

そんな昨日 日曜日

部長の様子がおかしい。。。

何がおかしいのかと 言いますと

お食事中の方 失礼

ほんとに 失礼





ウンチョスが 1日中ずっと止まらない



早朝2回

その後 午前中2回

夕方2回

寝る前2回

深夜3時に起こされ 1回


こんなこと初めてなんです

ウンコも色形ともに問題ナイ

ちょっと軽い感じはするが 健康ウンコ

一回のウンコ量も そこそこある

昨日までに便秘だったわけでもなく

なにか変なもん食べさせた記憶もなく

ウンコ ジャンジャンバリバリ状態なんは

なんでかと? 


本日 まだ警戒中でありますが

今のとこ ウンコ出てないので

落ちついたか。。。。



実を言うと 土曜日の夜
(ウンコ病におかされる前夜)

アジ練後に愉快な仲間たちと夕飯をご一緒してたんです

そのとき話題になったんが ウンコ話

みんなで大爆笑しながら ウンコ話に花を咲かせてたんです

ちなみに犬関係のウンコ話でなく

集まった仲間たちの過去のウンコ云々に関わる恥話

かなりリアルで みんな勢いついて カミングアウト

や~ おもしろかった~~~


。。。。。。 アレ?






ウンコ 笑ったから

ウンコの神様怒った!?!?!?



そんで関係ない部長に祟りが来たと

みなさん ウンコを笑ったら いけません

ウンコ犬の烙印を押された部長のように 成り果てます


看板猫

猫は優雅じゃなあ。。。。。








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

サプリ・・
ダイエットのサプリでも飲まれましたかぁv-8
それともアジで頑張りすぎてミョーなトコに力がはいったかぁ・・

いやぁ・・土曜日の夜は失礼つかま.つったv-221
ダンナはウンPネタとヅラネタが大好きv-238なもんで・・・
次回も楽しみだぁ~v-236
部長さん、たいへんでしたね。
トイレの回数が多いのに、形状に問題なし?
と言うことはリッパなウンが出たって事でしょ。うーん。どこにそんなに入ってたのでしょうか・・・?

社長さんも夜中起こされちゃって、災難でしたね。
あらら、ヨーク君もウンピ病?
ジェーンも日曜はピーピーに悩まされたけど、今日は快調よんv-218
ヨーク君のは、色形ともに異常なしなら、それはやっぱり・・・祟りじゃない?
ウンピの神様、大笑いしてゴメンナサイです。。。わはは~
MAYAさん
若旦那、衝撃じゃった。。。 orz...
大人なのに、大人なのに。。。
いや、自分がそんなんなったら大パニックです。
完全なパニック。ヨークのパニックどころじゃなくパニックじゃー!

ノアママさん
ほんとに天文学的な量でした
ゴハンもいつもと変わらず同じ量だったのに
摩訶不思議なこともあるもんです。
下痢でもなく。モリモリ止まらない。。。 orz...

そうだ!
これから部長のことはモリオと呼んで下さい。
モリモリ モリオ。
ジェーンまま
絶対祟りじゃ~
祟りじゃ 祟りじゃ~
だってあんなにウンコロ話で盛り上がった翌日に
モリモリ症候群、今までに例をみないモリモリ症候群。。。

祟りじゃ~ orz...

今日は平常に戻りました。
良かった 良かった。
このままモリモリだったら、、、
一生走りながら撒き散らしてるとこだった。。。
土曜日はお疲れでした!mikaさん日曜日もお疲れだったんですね 笑
アジ練の翌日は、おやつのせいか、ララも確かにウンは大量だけど、そんなにも出んけんなぁ~。
おかしいなぁ~???
ウンを馬鹿にしたら、いけんなあ~!ごめんなさい。ウン様
ヨーク君のは緑じゃぁなかったんよな?笑
ララ母さん
ウンコ製造マシーンと化したヨークを見て
ちょっと心配しながら ちょっと落胆しながら
1日が終わった日曜でした
大雨じゃったし

色はノーマルだったぞ~~~~~う。
ミドリじゃったら本気呪いじゃ~ orz....

今だ原因分からず、正常排糞犬に戻りましてごじゃります。


ひっぱりますが…
ミドリのウン出ますよ。ってか、出たことありますよ。
ウチの場合は呪いじゃないですがね。

藻を食べた海鳥とかのウンを食べると出ます。
普通の犬にはレアケースでしょうが、ウチでは冬の恒例です。
病気になりそうやから、止めてくれって言ってんですがね~。

ちなみに、ナラとジジが1日6回ウンがデフォルトやった時期があります。
最近は2~3回で落ち着いてますけどね。
でこぽんさん
実は。。。
緑のウンは犬じゃなく私の。。。。
最後まで言うまい 人生のハプニング(笑)
それにしても。。。。
海鳥のフン!?食べると!?
確かに確かに、病気になりそうだ~ わはは!
いまのとこ部長、拾い食い率0%。
油断ならぬがこのまま維持して頂きたい!

ナラ姐さん&ジジちょんの6回も多い!
やっぱ、何かしらで腸がフル回転するときがあるんかな???
1日だけやったから、絶対何か要因あったんだろうなあ。モリオ君。
一緒
遅レスすまそ<(_ _)> 

TOPのおっさんはかっぺいさんですね(^_^;)

んで~、
ンコ製造マシン、正常に戻られましたか~

いや~、実は我が家でもジョルディは常日頃からウンP製造マシンと呼ばれていたので、妙な親近感が (*^_^*)

朝起きると庭の片隅に、モリモリと・・・
朝食後、出かける前にもモリモリと・・・
帰って来ると庭の片隅にモリモリと・・・
で、夜の散歩では決まった2箇所でモリモリと・・・

と多い日は日に5回とやりますし、少なくても最低3回かな~

食べてる量より出てる量がどうも多いような気がしてなりませぬ・・・・・

安いフードを与えると量が増えると言われてますが、そんときゃ~今よりすごかったので、消化吸収の良いものに変えたんだけど・・・

やっぱンコ製造マシンだわ~(-_-;)

部長、治ったんですね?
ポル7さん
おお!ジョルくんもモリオ!
そうそう、安いフードは消化しようのない成分が多いとか。。。
個々で合う合わないとかあるみたいだから、なかなか難しいですよねーフードって。
激やせするわけじゃなくモリモリなら、健康体なんかな??

部長はネイチャーズバラエティ+色々生肉
これを定番にして1年くらい?すこぶる調子ヨシ!
ウンチョもかなり少ない男なんですよー。
食いつきも最高。ダイエットにも成功の兆し(笑)
こんななのに。。。。
この日1日だけ、モリオくんでした~
現在、元に戻ってノーマル部長でやんす。
なんじゃったんだろか~??
まあ、元に戻ったから問題無しですわ~~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/527-2857fa85

