スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

コラボTシャツ(ラグランロングが出来ました) with coursek.com


coursek.comコラボ企画

Autumn 2008


社長デザインのラグランロング・Tシャツ 完成しました


flytee.gif

飛ぶ ボーダーコリー柄 メンズ/レディース各種 \3990

nekuratee.gif

ネクラ ボーダーコリーいっぱい柄 メンズ/レディース各種 \3990



お求めはこちらから

coursek.com HP → http://coursek.com/top.html



発売初日から好評頂きまして

なんと既に追加発注バンバンな状態!らしいゾ

ありがとうございます ありがとうございます


丈夫な生地でガンガン着れる ツワモノTシャツ

ラグランってのが またステキ~

レディースはラインが細身でカッコいい

ネクラ顔ボーダーは 見てると笑える幸せTシャツ

これからの季節 ヘビロテ間違い無しのロングTシャツです



イイモノできてます◎




本日 お知らせでした~ww







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いい出来じゃね~
私は、ぼーいっぱいの方を買おうかな・・・
もこみち父さんにはうけんかったけどね^^
さっそく、今週、行ってみますわ。
うぉぉぉぉぉ!
ボーダーTシャツだー。私はボーいっぱい柄がいいなぁ。
ネクラ柄、ステキです(^。^)y-.。o○

社長さん、いい仕事してますねぇ。
トコ母さん
なかなか今までに無い感じでしょ??
ボーいっぱい、は女性陣に人気高いんじゃな~~ww
飛ぶボーのほうは男の人の目に止まるみたい◎
もこみち父さんは飛ぶボーですな。
とかいって、ボーいっぱい着てたりして~ わはは。
ノアママさん
ネクラ柄!私的には結構冒険だったんですよ~ww
ネクラって!ボーがなんでネクラなのだ!?みたいな。。。
好評頂いて嬉しいです~ワーイ ワーイ
ボーのTシャツってあんまり無いですよね。
デザインさせて頂ける機会に感謝なのです◎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/525-c6cabfed

