スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんにちわ まるこちゃん


オンナは無口な~ ほうがいい~♪


こにゃにゃちわ

一日が早い 早すぎる

このような思いをここ数年 毎日のように感じておる昨今

かろうじて20代の社長ですが

自分が40代 50代の姿を想像すると

とても爆笑な外見のオバさんになるんじゃないかと

紫パンチなんぞをあてとるんじゃなかろうかと

虎がガオーってなっとる 上着を着とるんじゃないかと

そのうえ独身生活を謳歌しとったらシャレにならんのじゃないかと


そんなことを想像し子猫のように震えてまーす(ウソだ)


オハヨー


オハヨー2

仲良くてヨロシイ!!



で昨日↑のオハギ猫の兄妹!まるこちゃん

遊びに来てくれました


まるちゃん1

おお!

ちょっと緊張ぎみのまるこちゃん

里帰りよー あんたーここにおったんよー

あたし覚えとるんかな?

覚えてないっぽいな?


まるこ2

にょいーん な まるこちゃん

終盤は大分となじんできました

さすが図太いオハギの兄妹じゃ


まるこ3

にょいーん 可愛いな

にょいーん にょいーん


2ヶ月程ぶりの再会

スクスクと大きくなって

綺麗な毛並みになって

もう 感無量

めっちゃ美猫なんです

ロシアンブルーみたい

拾ってきた当初も一番可愛かったけど

大きくなってもやっぱり一番可愛い


うちのオハギちょろんは 貧相なのに

貧相なくせにめっちゃ食うのに

めっちゃ食うのになんで貧相か!

分からんですたい


まるこ4


やはーん 癒されるわあー


犬はさながら『子分』って感じがするんですけど

猫は『片思い中♡の彼氏or彼女』みたいな感がある

何されても怒れなーい あーん(オエ。。。) みたいな


ヨークには鬼のように怒るのが

オカキやオハギは何しようが怒れんのよ

不思議だー


猫 いいなあ。。。 超楽

皆さんも どうですか?猫にゃん

家なき子の猫ニャン いっぱいいますし

ボーダーコリーが100力(ちから)いるとしたら

猫は3力(ちから)で飼えますよ

たぶん 社長的にはそんくらい


まるこちゃん また来てね~

トコ母さん、大きくなるのが楽しみですね~









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日はお騒がせしました^^
まるこ共々、あんまり居心地がいいので、つい、長居してしまいました・・・
家ではあんなにくつろいだまるこを見れないので、おどろき!!
自分のお里を覚えてたのかな?
おはぎちょろんや、ヨヨ部長を思い出したからかな?
猫や犬が家にいっぱいいてあんな風にあちこちに寝てるって、なんかいい感じでした。
また連れて行きますです^^よろぴくね。
どうもありがとでした。
トコ母さん
めっちゃ可愛い姿で寝てましたね~まるこちゃん◎
多分、オハギやヨークにつつかれて、気疲れしたんじゃ?ないかしらん(笑)
犬は人の気持ちを理解しようと色々考えたり
努力する姿がなんともイジらしく可愛いパートナーですが
猫は世渡り上手というか何というか。。。
何をしなくとも人の心をクスぐるというか何というか。。。
得ですわ。猫得。

また、まるこちゃんと長居しに来て下さいませよ~ww

男前
1枚目のヨヨくん、おっとこまえですね~ (*^_^*)
凛々しいっす!
我が家の初代ボーダー、ジャイロを思い出しました。

なんか、男!って感じが漂ってます。
ジョルディなんて、まだ坊ちゃんで人間で言うと幼稚園児か小1くらいな感じ。

ヨヨくんは22歳くらいの、ちょとワルさもひととおりやりました!って感じの青年に見えます (*^_^*)
いちお、ワルさもやってきた上で落ち着いてるので、弱い子には優しくできるのかな(・・?
渋さの中から優しさが滲み出てるよ。

で、にょいーん、は思わず頬の筋肉が緩みますね (*^_^*)
子猫の無邪気な動きと無防備な寝姿はたまりませんね。
ウチの嫁さんは犬より猫が好きなのですが、猫の毛にアレルギー反応が出るようになってからは飼えなくなってます(^_^;)

以前は、雨の中に捨てられてた目も開いてない子猫を拾ってきて一人立ちできるまで育てたりしてましたよ。
網戸やカーテンによじ登って、「降りれない~!ミャー~!!」って鳴いてたり、ゴムボールと同じように跳ねてステップ踏み外して落ちたり(^_^;)

面白可愛かったです~ (*^_^*)
わぉ!オハギちょろんもカワイイけど、まるこちゃんもかわゆいね~~~♪
なんでこんなに無防備にへそ天で寝れるのか?
もう見てるだけで癒されるねぇ

猫にゃんは3力なのね?
100分の3力でいいんなら・・・かなり魅力的だよね~~~。わはは
ポル7さん
凛々しいだなんて。。。部長にゃもったいないもったいない~(笑)
確かに色々~とありました。。。。(遠い目)
どれだけ強情強暴犬と格闘したことか。したことかー!!(2度言うたった)
普段はノラリクラリ、何に興奮するでもなく、おるかおらんのか分からんような犬ですが
そりゃもうややこしいったらありゃしない。ですよ。
社長のサディズムを開花させてくれたのは部長です。
どんなボーダーでも飼えそうな気がします。
先代ジャイロくんもジョルディくんも同じ男の子だけど
見るからに雰囲気が明朗活発、素直で明るい人間でいうとこのジャニーズだわ!
そう!ジャニーズ!ヨークは鳥肌ミノル的な孤独感。。。。(http://www.torihada.com/top.htm

そんなんが好きなんかもしれないです。ハイ。
ジェーンまま
そう、3力。
3力でいいんです。オハギ筆頭に猫ニャンは。
ボーダーも猫っぽいとこあるんですけどねー。
犬とは又違う生き物。猫可愛がりって言葉を作った人天才。
犬も可愛がるだけなら簡単なんだけど、そうじゃないから。。。。orz...
だからこそオモシロい!これぞ人生のパートナーと感じるんでしょうかね。

まるこちゃんもめちゃ良い子!
トコクロ姉妹と上手に渡り歩いて、メキメキ大きくなってました~◎あたしゃ嬉しくって~
完全に可愛い。オハギちょろんは同じような顔なんじゃけど、残念な感じに見えます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/512-d92f9779

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。