スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヌルいニッポン ヌルい我や


今日は朝っぱらから

社長にこっぴどく叱られ

ガックリ肩を落としている部長です

久しぶりに宙を飛びました 部長

飛んだというより 浮いたと言おうか 部長

久しぶりの宙づりでございました




で こちらも久しぶり

ヨーク劇場

くだらない de SHOW


ヌルい1


ヌルい2


ヌルい3


ヌルい4


ヌルい5



怒らない 怒らない

心を静かに 心を平和に

あ チョイナチョイナ


そこらで転がって ウットリしとる我犬を見ると

そう諭されるような気がします







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)














↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あらら、部長、何して怒られたのかな(^_^;)

してはイケないところに例のブツを出してしまったかな(^_^;)

宙吊りって・・・・・・・
シャッチョさん、力強いのね~ (*^_^*)


日々、嫌なことがあれど、ぬる~いおバカな愛犬を見てるだけで癒されてしまいますよね(^_^;)

それでいいのだ!<eeのか!?
営業部長~脱走しないなんて凄い!さすが看板犬ですね。社長さんの絵とコメントが、もうおかしくて、楽しくて、読むのがもったいなくて・・・。毎日暑いですが、それでも夕方涼しくなると、ボーはゴソゴソ動き出して、遊んで~とあまがみしながら、まとわりついて熱い息出して、はぁはぁ言ってます。犬も連日の暑さでヘトヘト、イライラですかね?部長~もう少しで秋で涼しくなりますから、頑張りましょう。
ポル7さん

ヤメろと言うのに聞かない子には愛の制裁を!
で やんす。
意表を突いて駄々をこねよる試しよる、部長なのであります。
体重20キロまでならば、持ち上げられる腕力を持つ社長でもあります。

怒ってる様は そりゃもう鬼のような形相で。。。。。

いえいえ まだまだ花も恥じらう乙女でございます orz....

仕事場、車内と
苛ついてはならぬ場所には、気の抜ける部長の写真を飾ってますよ~◎
うーん、親バカ全開。。。。 orz.....
youmiさん

私も吃驚するくらい脱走しないんです。
だからこそ店内やエントランスを自由にさせられるってのもあるんですが。
待つ事が非常に得意な部長。。。。なぜだろう。。。。
多分、もんのすごいマゾヒストなのではないか、と。

飼い主がヌルいサディストだと、反抗しまくる狂犬レッテルを張られてますよ orz....
わたしも部長に調教されたサディストと言えます。
とてもややこしい男なんですよ。本当に。何度ハンケチ噛み締めたことか(笑) ここまでくるのに 長かったあ~なあ~(遠い目)

朝夕は過ごしやすいですが、まだまだ暑い!
頑張って乗り切りましょう!犬も人も~◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/499-e7ece4d1

