スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ゲスト


朝夕と

お盆が過ぎてちょっと過ごしやすい

相変わらず昼間は頂けない暑さではあるが

部長のヤル気メーターも 上昇中でございます

ありがとうございます

犬と暮らしてると

ズボラな社長も 気温の変化に敏感になったような

そんな気がする 今日この頃

朝からヘソ天で寝ている子猫を横目に

そんな気がする 今日この頃


かげとら1

昨日は午後から

ボーダーの影虎くんと

シェルティーの十兵衛くん、アリウスくんが

遊びにきてくれました


みんな 超謙虚

ヨヨスケが兄貴風を吹かすほど

超謙虚


かげとら2


かげとら3


かげとら4


初対面でヨークがシッポ振って出迎えたのは

コレが始めてじゃなかろうか

いつも微妙な間合いを取る看板犬なのに


それほど優しいオーラが流れているってことなのか


かげとら5

景虎くん

1歳とは思えないほど 遊び方が上手なんです

偏屈男、ヨヨスケをその気にさせるまで

そんなに時間をかけず あらまあ不思議

あっという間に2頭でフガフガ遊んどるではないかー

かげとら6


みんな各々 全く違う性格なのに

上手く融け合ってるとでもいいましょうか

男だらけであっても なんの問題もナイ


なんだか良い勉強になりました



また遊びましょう!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こちらも朝夕だいぶ涼しくなりました。でも、夕立ちが多くて、先日もNEWSでは、流れませんでしたが、ヒョウがふりました。営業部長はいろんな人や犬が来店する中、ほえてしまったり、興奮してスイッチはいったり、しないのですか?それにドアが開いたりするわけですから、逃げ出したり・・。まぁ、営業部長に限ってそんな心配はないと思いますが。
あーーーん、こんなに可愛いわんこ達が集まっていたというのに、行けなかったよぉ;;;;;
うちの”省エネ息子”が、めんどくさいから動きたくねぇとおっしゃるので、残念ながらお邪魔できませんでした
夏休みが明け次第、お邪魔したいと思ってます!

ヨヨちゃんやおはぎちょろんにも会いたいです
昨日は大変お世話になりました!!

景虎はシツコイので嫌われるだろうと思っていたのですが…
あんなに相手をしてくれるなんて、感謝感謝でございます!!

居心地の良さに時間を忘れ、長居してしまってすみませんでした。
そして景虎の粗相…しつけが行き届きませんで、本当に申し訳ないです……

youmiさん

ヒョウが降ったんですか!局地的にゲリラ雨に見舞われる地域もあれば
私の住んでる付近は全く雨が降らなかったり。。。。
この夏は、天候に悩まされることが多かったですよね。
営業部長の目下の仕事は
お客様に迷惑をかけないこと!!
ですね(笑)じゃないとお店に出せません~
ネクラな性格が幸い?して
挙動不審なことはあれど、吠えたり暴れたりはナイのです。有難い。。。
ちなみに、部長の唯一の長所は
『脱走しない』ことであります。
トコ母さん

ほんとに残念!可愛い子たちでしたよ~
おはぎちょろんも参加して、オモシロい時間でした(笑)
犬たちがフガフガ言おうが、鼻で小突かれようが
動じず熟睡する、かなりズボラ猫です。。。。
♂だからかなあ。。。。

また部長とおはぎに会いにおいでませ~
ゆかさん

こちらこそ有り難うございました。
スゴくお利口な3頭!これもキチンと躾けをされてる賜物ですよ!
カゲトラくんとヨークはウマがバッチリ合いましたね~ww
偉そうに振る舞って得意げになってるヨヨを見るのも
初めてかもしれません(笑)

また皆で遊びに来て下さいね~
お父様にもよろしくお伝え下さいませ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/498-fc83fa9a

