スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おいでませ!部長の実弟殿!そのとき社長は夢心地ナリケリ


ルーク1

ハッとしたのは オハギ君、キミだけではナイのだよ


2008年8月11日 午後2時過ぎ

そのときは 突然訪れた


いつものように

かっぺい父さんがランチに登場し

フラリとリン親子がやってきて

いつもの午後の いつもの光景


だがしかし!


今日はいつもと違ったのよ

毎日 毎日 フライパンを焦がしながら

悪戦苦闘している社長に

神様がご褒美をくれんたんじゃな

吃驚ドッキリサプライズ


ルーク2



ルーク3


にゃにー!!


なんと なんと

神戸から

ヨーク部長の実弟 ルーク君

が訪ねて来てくれたのだ 来てくれたのダー!




ルーク4


ぎゃあっ  そっくり。。。。。。。

フレーズの入り方 カラーの入り方

笑った顔や 困った顔

まるで写し鏡のようなんです

さすが 正真正銘の兄弟!


ルーク5


ルーク6

後ろ姿も瓜二つ

右が部長

ズングリムックリでなければ 見分けがつかないぞー


ルーク7

似てるのは容姿だけじゃないんです

その性格!


そりゃもう 共感のポイントが満載なワケです

でも

ネクラではナイ!

良かった ネクラじゃなくて。。。。


ルーク8
(前から リン ルーク ヨーク)

瞳もクリクリ カワイイ◎

部長のショボイ目は 一体どこから来たのだろう。。。

生き様なのか。。。。




こんなに早く

ルークくん、ルークくんのご家族とお会いできるとは

思いもしませんでした!

これも運命というか何というか

ディステニーというか何というか

なんと、ルークくんのお父さん

ご実家が我が家の近くなのです

なので帰省の折に わざわざ足を運んで下さって

もう 嬉しいったらありゃしない!

普通、何か用がナイと

こんな辺鄙なところまで来れないですよ 本当に。


ルーク君は現在

ドッグダンスを練習中!

色々な技を見せて頂きましたー

バックしたり

ホフク前進したり

グルグル回ったり

立ってグルグル回ったり

立って後ろ向きにグルグル回ったり

前足を組んだり

頭を抱えたり

お辞儀まで出来てしまう



なんて賢く可愛いのだ

リンままと溜め息をつきっぱなしなのは 言うまでもナイ

こんなステキな弟がいるのだ ヨークには

嬉しい嬉しい 最高に嬉しい


よーし ヨーク部長

ここでイッチョ

お前の最高の技を見せてみろ


ルーク9

ベロ出してみました(無意識)


orz........................ ハア.............





優しくて楽しい家族の中で大切に育てられてきたのが

手に取るように分かるステキなルークくん

また近々 一緒に遊びに行きましょう~◎



ruke.jpg



大興奮の1日でございました





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ホントに瓜二つの2頭でしたね(*^_^*)
アタシも遊びたぁい!
近々遊ぶときは声かけてくださいm(__)m

明日から必殺技を披露できるように、隠れて練習してみるかぁ???

しかし・・・ホント 可愛かったなぁ^m^
何だか自分のことのように、ワクワクしてしまいました。
さすが兄弟、本当にそっくりですね。また、ご実家が近いなんて縁を感じますね。かわいい…本当にかわいい!!ますます部長にも会ってみたくなりました。
あらまァ、ラブリー、瓜ふたつ(*^_^*)
ブレーズの頭の切れ位置まで一緒だね。
後姿もそっくりには(@_@)です~

ボーダーには目がないσ(^-^)ですが、
実は男の子のほうが断然好き!(*^_^*)
ボー仲間も何故か男の子のほうが遥かに多いんです(^_^;)
あ、人間はちゃんと女の子が好きです(*^_^*)

ボーの男の子って、無邪気で子供みたいでしょ。
一緒に遊んでて楽しいって言うか
レディはクールな子が多いし他犬を寄せ付けないって感じが強い気がする(^_^;)
ヨヨくんも普段は根暗で通ってるかも知れないけど、
社長と二人っきりで外で遊ぶ時は無邪気でしょ(・・?

で、ヨヨ部長の欠けた犬歯、普通に見えるんですけどぉ~
目の前で見たら判るんですかねぇ(・・?
画像で見る限り全然気にならないんですけど (^_-)-☆
う~、そっくりじゃぁ・・・
気持ち、ルークくんのほうが童顔かな?
mikaさん、よかったね^^
ヨークくんも渾身の技、ありがと^^
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
MAYAさん

ほんとにタイミングがいいわ!MAYAさん!
想像通りのソックリさに始終ニヤけっぱなしでしたわ~ww
嬉しいことって、突然やってくるのね。

またみんなで行きましょ~◎
それまでに必殺悩殺ポーズを完成させねばー。
予定を立てるのが楽しみですわ~ww
youmiさん

ほんとにソックリなんですよ~。
さすが、同じ血が流れているのだわ~と、感じずには居られません!
浮かれポンチの社長でした!

youmiさんも機会があれば、ぜひぜひお越し下さいね。
お会い出来るといいですね◎
部長のヘッピリ具合に驚きますよ、きっと。。。。 orz.....
激そっくりや~。

ヨーク君が横幅広いだけで。ププ(>3<)

顔まで、色まで、写真じゃぁ、立ち位置まで!!!
ソックリや~~~!!!!!

ほぉ。

nanaの兄弟は、スムースコートで同じカラーのがもう一匹売られてた。
年配のご夫婦が買われたとか…
その方達の犬育てのご苦労を考えると気の毒でなりません(笑)w(^_^)w

ルークくんに、ヨークくんか。
名前まで似てる!!
ポル7さん

めっちゃ似てるんですよ~◎これがまた。
そりゃ兄弟だもの、と、思えばそうなんですが
なんか不思議な気分なのでした~ww
性格も似てるところがあって、キャーキャー言うてました~
ぶふふ。

私も男の子好きなんですよー。
ヨークはチト、難しい男なので手を焼きますが。。。。 orz....
そこもまたおもしろい。
わたしと一対一だとキャイキャイしてますよ。
いつでもどこでも、ストーカーなところも、また可愛い。
『お前え~しっかりせえよ~う♥』と、ニヤけながら言ってる毎日ですわ~ww

犬歯、欠けてますよ!
直に見ると、よ~く分かるんですが。。。。
周りのボーダーたち、結構犬歯が折れたり削れたりしてる子が多いので
全く気にならなくなりましたわ~~◎
ボーダー最高~◎
トコ母さん

似てるでしょ??めっちゃカワイイんですよ!
2人並んでると、ヨークも可愛らしい顔に!
でもですね~。。。。
ヨークが老け顔ってのが判明しました。
白髪なのも相まって。。。

やっぱ苦労してるんかなあ
部長、ガンバレってか ワハハ。


空さん

営業活動ご苦労様です。
また覗かせていただきますね。
mihoちゃん

そうそう、名前まで似てるのだ◎
運命やわ~ 兄弟に会えるなんて、諦めてたから感動もヒトシオ。

nanaちゃんの兄弟も気になるところやね!
ウチも色々、ヨークの気になる部分なんかの話をしたのだけど
共通点が多々あったよ~。
でも、完璧にアカンタレはヨヨスケだったわ。わはは
て、アレ? あれれ?
やっぱ育て方なんかーーー!!!

がんばろーっとww
(↑ 常にポジティブシンキング 適当ともいう)

出遅れたけど、おめでとー!!!
兄弟、姉妹って本当にうれしいよね~☆
読み進めていくうちに、目はどんなん?目は~???(笑)
と気になってましたが、お目目くりくりちゃんだねぇ~。
ご実家が近くとは、これまた不思議なご縁でブラボー!
わーい!AWAJITANI仲間だ~(笑)
ルーク君ほんとうにナイスなボーイですよ!!!
でも、うちの麻里子ヨーク君のなんとも言えぬ動き&お目目の大ファンなんよ~お忘れなく!
では、土曜日に♪
ヨーク君もルーク君もリンちゃんもみんなかわいい
どの子もお目々がキラキラしていて
ワンコの目って大好き

mikaさんのお店にルナとユノを連れて突然訪問ってしてみたい

こんにちわ☆
結構気に入って拝見させてもらってます☆
すっごいそっくりですね~
なんだか部長を見ていると、ボーダーコリーが買いたくなりました☆
遊びに行きたいのだけど、すっごい遠くで家のヨーキー・アトムと悔しがってます!
ララ母さん

念願の兄弟対面ですよ~~~◎
めっちゃカワイイのだ!ルークくんは!
性格もそっくりで、謙虚同士が『あ、ドモ。あ、ドモドモ。。。』
ってな感じでした。ヨークが調子に乗ってお兄ちゃん風吹かしてたぐらい。
これも初対面で珍しい光景ですわ◎
いっつも奥に引っ込んで出てこないのになあ。

そんでもって、スゴく賢い!
吃驚仰天、同じ遺伝子とは思えないですよ。
残念ながらチンピラAWAJITANIの片鱗は見えなかった~
今度は外で思いっきり一緒に遊んでみたいわ◎

マリコお姉ちゃん、ショボ憎ヨークのファンで居てくれて有難う。。。
お姉ちゃんの為に、更に挙動不審全開で頑張るからねー!!
だはは
ハナルナさん

犬の目にハッとさせられること多いですよね。
ワタシなんて毎度『ほんと、こんな駄目人間でスンマセン』と、
何故か反省していしまいます。あのキラキラした目で見つめられると。。。。

ルナちゃん、ユノちゃん
是非いきなり訪問して下さいよ~
いつでもウェルカムでございます。
部長の存在感の無さに驚きに来て下さい(笑)


emiさん

いつもご訪問ありがとうございます。
わたしもemiさんのブログにお邪魔したのですが
コメントを残すタイミングも無く申し訳ないです。

emiさんは東京にお住まいなんですね。
確かに遠い!なかなかこちらに来る機会もないですよね~。
ボーダーはオモシロいですよー。。。。
オモシロついでに忍耐力も教えてくれます(笑)
毎日、我が犬とカケヒキを楽しみたいならばオススメの犬種です!
特にネクラな♂は、手強い!
サディスト向けのボーダー(ヨーク部長、特に)なのです。わはは


えーーものすごく驚きました!
ルークという同じ名前で神戸で、お話させていただいた事もあります。
兄弟だったなんて!なんで、気づけなかったのでしょう!!!そういえば、ルークとヨーク君 似ていたわ!
実家が岡山といお話もしていて・・・。
こちらで、娘とおおうけしています。
また、お話聞かせてね♪
ルークママさん

そうそう、ルークと同じ名前◎
兄弟だったんですよ~
お互い知ったのはここ最近なんですけどね。
似てたでございましょ?似てたでございましょ?

やっぱりボーダーの世界は広いようで狭いですね~
どこかで誰かが繋がってるんだもん~ww
またリナちゃんとルークと一緒に遊びに来て下さいね~◎



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/496-f8b1d2e5

