スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オカキとオハギと白黒犬


猫ってかわいい

悔しいけど そう思わざるを得ない

カワイイけど其の手には乗らんぞと素知らぬ顔をしようとも

『なんでそんなにカワイイにゃーん』

と どうにもこうにも

社長の風貌に似つかわしく無い通称ニャン語を

気がつけば溜め息まじりにホザイておる自分が居たりする

悔しいったらありゃしないにゃーん

ニャンニャンニャーン


おはぎ1

こんなんとか

おはぎ2

こんなんとか

おはぎ3

これは普通

おかき1

こんなんとか

おかき2

カワイイニャーン

(前者、オハギ 後者、オカキ)


なんかこう モッタリ可愛い

モチの柔らかさのような可愛さがあるので

『もちもち』と『まったり』を合わせた造語 『モッタリ』

そんな『モッタリ』が似合う猫にゃんなのだ

寝てても もったり

首根っこを掴んで持ち上げても もったり

擦り寄って来ても もったり


モッタリ萌えなのである(意味不明)


犬にはナイのがモッタリ萌えなのである(根拠不明)

ヨヨ寝

動物好きって 人生得してるわあ














↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

初めまして。毎日こっそりヨーク劇場を楽しみに見させてもらってましたが、今日は初コメさせてもらいま~す(≧∇≦)
オハギの寝姿かわいいにゃーん♪
オカキも土鍋にゃんこになっちゃうくらい丸くなって・・・
またまた、かわいいにゃーん♪
こんな姿見ちゃうとにゃんにゃん語にもなるってもんよ!!!
でもヨーク部長さんのペッタンコ寝姿も負けない位かわいいわよ!
シャイで人見知りなヨーク部長さんみたいですが、いつか会えるといいな▽・w・▽




かわいいにゃん
オハギちゃん、こんな恰好で寝るのぉ
無防備、かわいすぎ!!
猫、かわいいよねぇ
じゃれられて、手がみみずばれだらけになろうと、やめられましぇん
また、マルちゃん、連れてくね^^
よっちゃんさん

いつもこっそり覗きに来て頂いてありがとうございます◎
拙いブログで恐縮です(テレテレ)

猫も犬も一味違う可愛さがありますよね~
毎日一緒に居るのに飽きないのが不思議なのです!
生き物のパワーってスゴイですわ~◎してやられます。
これからも我が家の犬猫のスットコドッコイな日常を
ほくそ笑んでくれると有難いです。



トコ母さん

オハギは3兄妹の中で一番肝っ玉が座ってましたからねえ~
毎日こんな無様な寝姿を披露してくれますよ~~(笑)
触っても起きない。何事にも動じない。ヨークの100倍図太い。。。

マルちゃんもかなーり大きくなっただろうなあww
こないだ病院行ったらオハギ1キロ超えてましたよ~
モッタリからガッチリになりそうな気配ムンムンですわ~
また兄妹対面させましょww お互い覚えてるかな~あww
ぶふふ、楽しみ楽しみ◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/492-92250d04

