


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

だってハラが立つんですもの なんでかしらん



ヨヨスケの短所ばっかり描いてもフェアじゃないので

社長の短所も書いてみます


短所1




短所2


短所3


短所4


どーでもいーよー

見なきゃいいじゃん お前テレビを見るな



なんですが

何気にボーっとしてたりすると

何気にグルメ番組やニュースを眺めてしまってるときが

何気にあったりなんかして

何気にハッとしたときには もう遅い

何気にコメンテータートラップにハマってしまっておる


ものすごいセレブ美人が上品に食べてるのは まだ良いです

ギャル曽根がおいしそうに頬張るのも全然良いです
(食べ方綺麗だし)

『おいしい!』という言葉に 誠意を感じるから


だがしかし

こんなこと言ってはならんのですが

明らかに 『うまいぞー』と言わされてるコメンテーターが

頑張って可愛く食べようと努力している様子が

スゴく切ない!

切なすぎて嫌悪感を感じてしまう!

全然可愛く無い!



社長の左口角が ピクピクと震えるほどに嫌悪感


人間の欲

食欲 睡眠欲 物欲 色欲 エトセトラ

欲はメディアに流しちゃイカン

欲を人にひけらかしちゃイカン

だってなんだか恥ずかしいんだもん






異常!社長の短所でした。








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アタシはそんな『オッサン』みたいなトコ大好きよん♪
しかし・・・ヨークが止めに入ってるとこ、笑えるわ^m^
難しいことはわかりませんが気持ちはよくわかります
見なきゃいいじゃんと言われる(ような)気持ちもほんとに良くわかります

やはり貴女は未年生まれの「おっさん」と同等ですな
MAYAさん

普段、オッサンたちに揉まれてるから
私はオッサン化してしまったんだもーん。
と、
自分を慰めている今日この頃でござる。

テレビに向ってブツブツ言ってると
ヨークがとても心配そうな顔でやってきます。
『あなた、とうとう頭がおかしくなったんですか』
と、
言わんばかりに。。。。。
かっぺいさん

おお!共感の未年!
やっぱり私はオッサンですか。
ええ、薄々、気付いてはいましたよ。
変なところが気になってしょうがない!ってこと
よくありますよね~え。うへえ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/491-21d9ecfc

