スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長、罪悪感を感じるけども 部長の罠にはハマりません



こんにちわ

本日、とうとう。。。。

保護してた子猫の猫村さん

貰われてゆきました


残った 黒猫にゃん(♂)

は。。。。。

ヨーク家 残留決定 デース

また新しい家族の写真 アップ予定

名前も決まりました


the おはぎ


松尾スズキ先生の飼ってる猫がオロチというので

それも良かったのでありますが。。。。

おはぎ ということで



で 今日のくだらない劇場


いじけ1


いじけ2


なんか 暗い

暗いぞ 部長

どうした 部長

遊んで欲しいか 部長

其の手にゃ 乗らんぞ

乗らんぞと言いつつ ちょっと乗ってもいいかな?

乗ってもいいけど 調子に乗るな

いや 調子に乗るわな部長

そりゃ 調子に乗るわ部長

イジケテルと見せかけて 社長に罪悪感を負わすのか

まて まてよ

これじゃ部長の思うつぼじゃけん

やっぱり遠くから気付かぬフリをするか



(以下 延々 葛藤)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ガンバレ部長
はじめまして。いつも楽しく盗み見しております。(おぃ

ウチのボーダーは根明(ネアカ)すぎて手を焼いてます。
絵も笑いも大好きな私です。
社長と営業部長の活躍、これからも楽しみにしています。

突然失礼しました。 またお邪魔します。
達者で暮らして下さい猫村さん。新しいお家でも元気一杯猫村さん。寂しいけれど猫村さん。おはぎとおかきで猫村さん。
嗚呼…猫村さん。
レジェンジャーさん
初めまして、楽しく盗み見、有難き幸せでございます。
くだらなすぎるブログで大変恐縮しております(テレテレ)

レジェンジャーさんのボーちゃんは根明(ネアカ)ですか!
いいですね、いいですね、ウチの永遠不滅のテーマです。
いつか部長も晴れて脱ネクラ。。。。 今のとこ先は見えませぬが orz....

また、レジェンジャーさんのブログにもお邪魔させて下さいませ○
笑いは良いですよね。本当に。
ゆみにー
大変猫好きなオバちゃんに貰われてゆきました、猫村さん。
しかも名前を『おかき』とつけました。オバちゃん。
おかきって名前に人目惚れしたそうだ。わはは

おはぎもおかきも仲良く元気だ。
え?まじ?で?
お か き ??
(。∀゜)なんか、ちょっと嬉しい☆猫村さんおかきになったんじゃな。そーか(^ω^)

メタボリック注意じゃな。
また逢いたいです。
よろしくおねがい言っといて下さいペコリ~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/484-6829c6fc

