スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

渓流遊びの余談 こんなメンバーはいかがでしょうか


こんちわ

とても気分爽快であった 千種での渓流遊び


犬たちが泳ぐ様子

犬たちが走り回る様子

犬たちが戯けてる様子

エトセトラ エトセトラ


ほんとに 見とるだけで イイモンです



しかしながら

もっとイイモン?

在るアルヨー


川2


川3

川4


ヨークの周りには

不思議な人が 盛りだくさん デース


マジメに メキシコ帽(マカオ土産)

マジメに ロング足袋(近くのホームセンターで購入)

特に 笑いを取ろうとか

思ってない アクマで自然体


そんなジェーンパパとララ母さん

オモシロ過ぎて ジェラシー。。。。



アディオス アミーゴ

アスタレーゴう






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKE君のハンサムぶりにみとれて、書き忘れましたが、渓流も素敵な場所ですね。写真だけでも、涼しくて楽しい気分になりました。ジーンパパは、外国の方ですよね。我が家の川デビューの時は、メキシカン帽子にしようかな・・・先ほど買い物の際、迷ったけど麦わら帽子買わなくて良かったぁ。
オモロ!!
ジェーンぱぱ、そんなキャラだったっけ???
ララかあさん、足がピースだぁ~!!
2人ともうける!!見たかったぁ
ほんとにいい味でてるわぁ
でも、mikaさんもいいセンいってるぜ、アミーゴ!!
youmiさん
メキシコ帽、カワイイし目立つ事間違い無しですよ(笑)
ちなみにジェーンぱぱ、ばっちり日本人です(爆)
ややこしいマンガで惑わせてしまってスイマセン!

綺麗な水のあるところは、緑も綺麗なんですよね~。
こういった場所が無くならないよう、環境を大切にしたいですね。
とてもじゃないけど、エコとはほど遠い人間なので。。。。orz....

トコ母さん
すごく何気にメキシコ帽をかぶってたので
すごく自然だったんです。ジェーンぱぱさん。
でもやっぱりメキシコ帽 ww
ララ母さんはララ母さんらしく
ロング足袋の機能性について、色々教えてくれました(笑)
ブヨに噛まれなくて、足先までフィット!
しかし絶対思いつかん!足袋を履こうとか!

突っ込みどころ満載です!
次回、一緒に行きましょうよ~◎
ちょいちょいメキシカン帽で登場するジェーンパパです
かなり気に入ってる様子。笑
あの日〝コロナちょうだいよ~〟とうわ言のように呟いてたわ。爆

ちなみに〝マカオ〟で買ったらしいよ~
ジェーンまま
マカオだったか!
修正しました~(汗)
マンガの中の名前も間違ってるし!
この度は不備が多いなあー。
トホホ。

またメキシカンで登場して下さい。ジェーンぱぱさん。
長年使ってて壊れないんだもの。
かなり精巧に作られた匠のメキシカン帽ですぞ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/483-cdb54424

