


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY works for DOGs


秋肖像画


またひとつ 肖像画の完成です

ボルゾイの秋くん

今年、遥々スウェーデンから日本にやってきました

社長 初めてボルゾイのパピーを見たんですが。。。

やっぱり大きい!手足が長い!

でも顔は赤ちゃん顔なんですよね~



今秋からはショードッグとしてデビューする予定の秋くん

これからどんなワンコに成長するのか

楽しみですね~◎


そうそう。。。

オーナーさんは何年もかけてボルゾイの勉強をしたそうです

一見すると 優雅で高貴なその存在感

そのゴージャスな部分に隠された オーナーさんが背負う努力は

人並みはずれたものがある筈です



純血種であろうが雑種であろうが

犬だろうが猫だろうが すべての生き物がそうだと思いますが

パートナーとの生活を本気で楽しみたいと考えるならば

自分が描く 彼らとの素晴らしいライフスタイルを

何事も妥協せず 何事も諦めず 

限りなく高尚な夢だと思えども

最後の最後まで貫き通す努力を忘れたくないですね



念願のボルゾイとの生活

どうぞ思いっきり楽しんで下さいませ◎









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ありがとう!
秋の絵をありがとう!
とっても、気に入ってます♪

ボルゾイを飼うのは、初めてだけどとっても
楽しく過ごしています。
イタズラ息子が2頭になりました☆

エルとは犬種が違うから合うかどうかが
1番不安だったけど、エルとも仲良くなりすぎて
今では兄ちゃんっ子な秋です。

また遊びに伺います♪

ありがとーーーー!!
ハナさん
気に入ってもらえて、絵も喜んでるわ~◎
これからの成長が本当に楽しみだねー ww
悪戯なんて なんのその。
存在自体がハッピーなんよね~。

大変なことも多々あるとおもうけど
思いっきりエンジョイなのです◎

ありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/479-4d12fabe

