スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

そんなことでウナダレてどうする。。。



えー。。。。

引っ張りますが 申し訳ございません

だって 衝撃の事実を

聞いてしまった、見てしまった のでR

らら1



らら2


らら3


らら4


楽しすぎる ララちゃん

涼しい顔して やってくれます








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


里親さん求む!

ボーダーMIX(関西)







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKE君のお店に集合できるなんて素敵ですね。そして、営業部長に仲間がいて(歯)、心強いですね。
あっぱれ!!
上には上がいるねぇーー!!
ららちゃん、最高ーー!!
YOKEくんもチャレンジしてみる??
youmiさん
看板犬ヨークは常に柱の影から覗いとるという、ワケの分からない状態ですが。。。。
本当に有難いですね。こうやって皆さんで集まって頂けるって。
心強い仲間が居てくれて、私も部長も安泰なのです◎
出遅れたか!
と思いきや
マンガ道場ができとるが~~~
トコ母さん♪姉妹ですわよ☆私たち うふふ

ララ、インプラントにしようか~それとも金歯にしょうか
悩むわ~(笑)いつ折れたかも不明・・・

一家でゴチになりました!ララ父、大満足だったみたいよ◎ARIGATO!
また選手仲間つれてお邪魔するかもしれないけど、食べさせてやって下さいな~。(妻不在の為)

昨日の私のツボはピノ君のおさがりTシャツです(笑)
ピノなのに、なぜにネオT(爆)
ダハハ~~~
日曜日がんばります!
トコ母さん
そうそう!上には上が!
犬歯1本ごときでギャーギャー言うてちゃ イカンですな!
わはは
ヨークもそれくらい男気溢れてりゃなあ~
私も鼻で笑っただろうに。。。。 orz....
姐さんたちには敵いません!
ララ母さん
出遅れてますよー 出遅れてますよー
昨日は大変、有り難うございました◎
ララ父さん、本当に何のお構いもせずスイマセンでした!
マンガ、お客さんたち早速読みあさってたわ~ww大助かり◎
いつでもご来店ド~ゾ~◎

ララちゃん、セレブじゃ~。インプラントか金歯で悩むとは~
ヨークにもしてあげてくだされー◎ わはは
4本ナイよー!と、聞いたときは。。。。
ワタクシ、とっても安堵感を感じましてん。ララちゃん感謝じゃ。

そうそう!ネオピノのTシャツ!
お店のHPに載せる写真も撮りたかったのだけど
初めて見た、ネオピノのTシャツ姿~ww
ぼっけ可愛かったですね。お下がりってのがピノぽんらしい◎

日曜、頑張って来て下さいよ~
着いたら寝てていいですから~
昨日はご馳走様!
ジェーンも犬歯は折れてるよ~。姉妹ですから!笑

あの肛門腺しぼりはスゴかったね~~~
前に絞ってもらった時、大量に出たジェーンのブツを、ジェーンの鼻先にもってった人がいたのよ。
じぇんちゃん、顔を背けましたから~~~強烈すぎね。爆


ジェーンまま
ジェーンも無かったね~ 歯!
さすがさすが、チェリーッ子姉妹たち。
そしてなんて心強いのだろう!

肛門腺、出ました~
あんなに綺麗に出ると、感動ですね◎
ヨークも感動してるに違いない(笑)
ウチも匂わしてみたらよかったなあ~
私がノックアウトでしたわ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/478-533c1c17

