


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

猫村さんが大変なんです。何とかして下さい。


こんちわ

めっちゃ天気いい

めっちゃ暑い

営業部長 店の隅で昇天です

クーラーの効いた店内

さぞ極楽じゃろうが

犬的にどうかと思う 今日この頃です

換毛期が大してナイのは そのせいか

行く末 心配。。。。



ねこむらさん



先日 記事に子猫にゃんを保護したと描きましたが。。。。


猫村さん 大惨事です

毎日 大惨事

いや 部長がヨダレをつけるのよ
気がつけばビチョビチョ 猫村さん


早う ヨダレを付けられん里親さん現れないかしらん

その日まで 是非とも耐え抜いてくれ 猫村さん

誰かー 誰かー

可愛い猫村さん(部長汁つき) 飼わないですかー









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/472-069636d5

