スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

営業部長の周りの ボーダーコリーに関する考察


ならとさつき1


こんちわ

ありがたいことに部長の周りには

沢山のワンコ仲間が居てます

ビビリン坊

猪突猛進野郎

シャイボーイ

頑固オヤジ

愛嬌良し

器量良し

ネクラちゃん

エトセトラ エトセトラ


訓練もそうですが 日常生活において

愉快な仲間たちからですね

営業部長もたくさん勉強させて頂いておるわけです


ならとさつき2


で、私の知ってるとこのボーダーに関してですが

↑上記の図のように

男性陣は結構こんな感じ(社長イメージ)

良く言えば 騒がず喚かず邪魔にはならぬ

悪く言えば ネクラ

時と場合はありますけども

空気も読めたりするので 器量もよい


で、今回は何が言いたいのか!?

というのはですね




ならとさつき4


女の戦い

について 描きます

↑浪速からいつもお世話になっております

ナラ姐さん

教育的指導の神様

生意気なヤツの 喉元寸止め

泣く子も黙る ナラ姐さん(グランドトレーニングチャンピオン)



ならとさつき5



↑若干1歳のルーキー

サツキちゃん

走り出したら 止まらねえ

年功序列 そんなの知らねえ

男も女もかかってこんかい

怖いものは母さんだけの サツキちゃん



で、人にはめっぽう愛想良しの可愛いサツキなんだが

他犬に対して かなり気が強いのであーる

サツキの今後を案じて 訓練仲間は考えた



こりゃ、年上の強い同性(オンナ)ナラ姐さんにまかしてみるべー




ならとさつき6


ならとさつき7



両者 一歩も引かず!


ならとさつき8


で、 結局

ならとさつき9


うーん ナラ姐さんにも食ってかかるか

恐るべし サツキ。。。。


そしてナラちゃん ご教授ありがとう◎


オンナの世界は 人間よろしく

複雑怪奇だわさ










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

どこの世界も女は強いのですね・・・w甥っ子さん宅と同居されるということで、今年は益々忙しくなりそうですね・・・でも、甥っ子さんと営業部長とのドラマが繰り広げられそうで、勝手にワクワクしています。
女は怖え~
うーー、トコクロ以外にもやくざな・・・おっと失礼、
つよーいワンコちゃんがいるのねぇ。
ぜひ、トコクロも参戦させて任侠な世界を繰り広げなくっちゃ!!

ねこさんはあと、猫村さんだけなのね。
また、うちの子をつれて遊びに行くね。
・・・・トコクロもね・・・・(営業部長、ピンチ!?)
あーおもしろい。
うんうんそうなのか、そうだよね。
愉快な仲間たちも最高!
あの~、しかし、飼い主様方も
そうとう、面白いのでは…などと
失礼を承知で思います…わたくし。
アタリ!!
ウチの頑固オヤジを出演させてくれてありがとう!

みんなキャラが強いよねぇ~、
普通ってどんな子??って感じ。
海・リチャママが言われるように、
確かに・・・飼い主達も犬以上にオモシロすぎるけど。。

今回の女子の戦い。
すごーい!!
さつきちゃんはまだ若すぎて、ナラ姐さんの本当の怖さを
読みきれてなかったのでは・・・??

ナラ姐さんが駄目なら、
もう一人の大御所を呼ぶしかないのか??
えぇぇ??
次は誰も止められないかもなぁ・・・
youmiさん
女は強いですよねえ~。犬を観察してると色々見えてきますね。ホント。
甥っ子との生活が年内中に始まりますが。。。
営業部長の健闘を、どうぞ祈ってやって下さい。。。
私は部長が甥っ子を転がして遊ばないよう注意するばかりです。

何かと気苦労多そうでしょ?ウチの犬は。。。 orz...

トコ母さん
オンナ怖ぇぇ~よ~う
だがしかし、怖いけど芯もしっかりしてる気がするなあ。
メリハリがあるというか 何というか。
男は不思議ちゃんが多い気がするなあ。
掴みどころがナイというか 何というか 笑。

トコクロ姉妹が参戦したら。。。。
ヨークを放り込んでみようと思います。
多分、一生信用されない飼い主に成り下がると思います(笑)

まだ2匹いますのよー
黒ちゃんを妹が飼いたいみたいだけども。
猫村さん人気ないですわー!肝っ玉座ってる強い子なのに。。。
そういや猫村さんもオンナだわ ww


海・リチャママさん
土曜は偶然お会いできて嬉しかったです!
一瞬でヨークが分かった海・リチャママさんはスゴイ!
ビビション奏くん、可愛かった~ww
ちなみにヨークも初めてコスケくんちに来たときはビビションしましたから。しかも店内で orz... 
愉快な仲間たちの飼い主さんたちはオモシロいですよ~かなり。
実はウチの漫画、飼い主さんが居てこそのネタばっかりですから へへへ


コスケ母さん
ぶぶっ、コスケ先生居たの分かりましたか ww
ほんと皆、キャラが濃いですわ~
毎回犬たちにも笑わせて貰ってますが
それ以上に。。。。 飼い主たち!最高ですわ~~ww
なんでそんなにオモシロいのか、たまにジェラシーであります。

オンナの戦いは見応えありますね~
犬のイメージって、男の方が強さを誇示するもんだと思ってましたが。。。
一概にそうでもないんだなあ~、と。
こないだピットブルを2頭飼ってるお客さんが来て話したんですが
ピットブルは男の争いがスゴいとか。女の子は温厚。
個人意見だから何とも言えないですけどねー。環境もありますしねー。

サツキもこれから沢山、色んな犬と接していけば
ナラ姐さんの怖さが分かるかな?
関係無いのにナラ姐さんの側に引っ張ってこられたピノぽんは
これ以上無い程踏ん張って、ナラ姐さんの怖さを存分に示してくたけれども!

最終兵器、もう1人の大御所。。。。
実は~その話もでました ええ、でました。
が しかし!
血を見ること必至。。。ということで却下されました。。。ゴーン



祝・初出演♪
アコガレのヨーク劇場に出演でき(しかも私までっっ)、感激です!!

是非ともナラの本領発揮したところを見ていただきたかったんですが、不発に終わった感じでしたね~。
よくよく考えたら、これまで教育的指導をしてきたのは主に♂。
元々自分より小さい子にはあんまりキツく接しないんですが、女の子には更に甘々なナラなのかも…。

一発屋にならないよう、また面白ネタ提供できたらな~と思っとりますので、以後よろしくお願いします♪
うお~!
でこポンファミリーはネタ豊富でしょうね^m^
今年の初めは確か「おせち事件」というのがあったと記憶しとーります(^。^)
さりげないコスケくん登場ナイスだわ(^_^)v
横でピカピカしてたNEO君もサイコーだけどね(^_^)
BGMで「ロッキーのテーマ」を勝手に頭の中で流してたのはアタシだけ・・?
でこぽんさん
憧れだなんて~ ヘッポコ漫画劇場。
これから『あんた、もうええって。。。』と思う程
でこぽん家は描かれる恐れ大なり。
『おせち事件』も正月あたりに登場か!?ww

それにしてもナラちゃん、十分教育入れてたように見えましたが
女の子には甘いの???
確かに、男子筆頭?ピノポンの恐れおののく様は
姉御のオーラを確実に感じ取ってたなあ~ わはは。
ほんとに牛窓まで遠方遥々お疲れさまでした!
もしかしたらナラちゃん、??状態だったんかな~っw
MAYAさん
リンも豊富じゃけど、でこぽん家も豊富なことは間違いない!
数々の伝説、多いに暴露してもらいましょ。そうしましょ。
ロッキーのテーマ!
アニメーションをつくる技術をもってたらなあ~
今から勉強しよかしら?
進化するヨーク劇場。。。。 いいかも。
やっぱり・・・

絶対・・・間違いなく・・・女子つおいですよね(笑)
とっても納得しちゃいました!

よく縄張りとかいって・・・
そういうことで男の子がモメたりするのかと思っていたんですけど、全く違う現実が我が家で起きているし!(爆)
私の周りでも・・・たくさんのお友達で遊んでいる時でも、男の子達は穏やかちゃんが多いです~♪
女の子は・・・牙が・・・うはは!

猫村さん、飼い主さんが早く見つかるといいですね!

暑中見舞いの絵は、ほんとにもらっていいんですか?


マックスママさん
おおっ!マックスママさんも心当たりアリですか!

ウチの周辺 ボーダーのオナゴは強いわ~、、、と
もっぱら良く話すのですよー。
女子の一部で チンピラ連合 というのも出来てます。ジュったんも入る?(笑)
ちなみに男子は ネクラかもしれん連合。マックスくんはこっちだね~ww
ほんとに見てて飽きないですよね~◎
現代の女性を写してるようだわ、ボーダーの女の子は~ 強い!

暑中お見舞いの絵、自由にお使い下さい~
転載OK、印刷OK、なんでもアリです~
どーぞ、どーぞ◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/469-b29db9bd

