


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

甥っ子と営業部長


暑い

なによ 暑いよ お日様よ

あっれー? こんなに暑かったっけ

だがしかし これからまだまだ暑くなるっけ

なんてことを

萎縮しつつある頭で考えてしまうほど暑い今日この頃

毎年のことなんじゃけどね



社長には 今月で1歳になる

赤子のクセに仏頂面な甥っ子がいてます

作り笑いまで得意な甥っ子がいてます

嘘泣きも得意な。。。。

いやいや

意味不明な奇声を発する カワイイ甥っ子がいてます

(社長 将来嫌われそうじゃな)




年内中に新居を建てて 社長宅と甥っ子宅が合併するんです

ということは

ネクラ営業部長こと ヨーク

この甥っ子と寝起きを共にすることになるわけで

仲良くなってもらわなイカンと


甥っ子が生後間もない頃から

しょっちゅう顔を会わせているのだが

甥っ子は小さ過ぎて あんまりヨークに興味なし

ヨークといえば。。。。



甥1


甥2


甥っ子の股ぐらに 興味津々

ウーム 破廉恥な



しかし まあ

関係は良好であります たぶん







 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/468-1b5454f5

