


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ああああああああ なんでやろか。。。


ねこ1


ねこ2


ねこ3


ねこ4


ねこ5



どないなっとんねん

なんでかなー

部長 安息の日は遠い。。。



というわけで捨て猫にゃんが3匹います

1匹は最高の家庭にもらわれていきました
(真ん中の灰色子猫ちゃん)

残るは2匹。。。。

赤黒子猫と 猫村さんみたいな子猫

残ってます


いる人 いないですか どうですか。。。。

カワイイよー







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

灰色ちゃん
そうよぉ~かわいいよぉ~
トコ家と里親仲間になる人、いませんかぁ?
ねぇ、mikaさん、かわいいよねぇ^^

まだ名前はつけてませんけどね。
トコ母さん
やっぱり日に日に可愛くなってきますねえ。
やせっぽっちだったのが丸々してきたし!
人懐っこいのがこれまたカワイイww
これくらいの時期だと環境に慣れやすそうだから
早く里親さんを見つけたいんだけど。。。
健闘を祈っといて下さい!

灰色にゃん、まだ名前無しか~
一番の別嬪さんやったから大きくなったらどうなるか楽しみ~


赤黒の里親になります。
名前は
おまめさん
あずきさん
わらびさん

おはぎさん

そんな感じがいいよ。
ゆみにー
おはぎがいいな
うん。
おはぎっぽいわ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/467-8f7be765

