スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんな飼い主と飼い犬もいたりします


卑怯1

卑怯2

卑怯3

卑怯4

卑怯5

卑怯6


ほらほら

よく言うじゃないですか

犬は我が身を呈して 主人を守るって

ウチの子どうかな~ なんて

思ったりすることございますでしょ


意外に日常で 結果が分かりますですよ

分かりますですよ。。。。


それにしても

甘えん坊でカワイイドーベルマン君だったなあ。。。。

弱い犬ほど よく吠えるとは 部長のこと。。。





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

まいどヨークくんには笑わせられますξξは(*´(ェ)`)はξξ
モサイ族・・リンクさせてもらいました。よろしく!
ゆりちゃんは尻毛がモサイのでちょっと・・・
まぁ見てやってください (゜(ェ)゜*)
ヨーク君、いつでもオモロ~~♪
ドーベルマンさん、見た事無いですわ!
甘えん坊さんなんだ^^

ヨーク君のシッポも拝見しに行きます。
ぷりんさん
おお!モサイ族◎
リンク記事、見ましたよ~
さすがモサイの戦士、ゆりちゃん
桃尻カットがカワイイ!
しかも超きれい!

今日の部長。。。
尻毛にウンコついてました。
ミルク姉さん
ほんとに。。。
こんな飼い主に飼われて。。。。
ヨークが捻くれるのもよく分かるでございましょ(笑)

ドーベルマンって見ないですよね。
私も初めて見ましたが、飼い主さん曰く
めっっちゃ甘えん坊みたいです。
私とヨークには目もくれず、飼い主さんの側でウットリしてましたよ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/465-321f0e3f

