スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

残念な部長 更に残念に


しっぽ1

しっぽ2


部長も意外と

尻尾だ・け・はっ

立派なんどす

しっぽ3

しっぽ4



あああああああああああああああああああ


尻尾の先が 超イッコーさんの前髪




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぎゃーー
ヨークくんのしっぽ、オモロー??
見に行こーーーっと!!
きゃ~(>_<)
アタシも見に行こ、っと!
どうしてそんなに美味しいネタがたくさんあるのですか!?

社長と部長と名コンビですね(はあと)

あ、今回は母上様のおかげ?で
たくさんの方が幸せになられたようで(°o°(☆◯=(-"-#)。

営業部長も気にしてないようですので、ここは
ぬる~い目で見守ってあげてくださいまし<(_ _)>

σ(^-^)も見たい・・・・・・(>_<)
衝撃じゃ(笑)
どないなってるか見に行くで。
え~~!?
今日お出迎えが無かったのはそのせいかい?
一昨日無茶苦茶吠えとったのは若しかして母上から逃げたくて助けを求めとったかな
明日確認させてもらいます(楽しみじゃ)
初めてコメントします。マリンの母です。笠岡ではかなり笑われていたマリンのしっぽを可愛く描いて頂いてありがとうございます。ヨーク君のしっぽ、見たいです。また、近いうちにマリンと会いに行きたいと思います。
<span style="color:#FF00FF">トコ母さん</span>
オモローです、オモロー!
倍数関係無く、常にオモローです!
へへ

また見に来てやっておくんなましー◎
へへへ
MAYAさん
母上曰く、
『そんな変じゃないよ』
らしいどす

歩くとパッツン尻尾が揺れます

過去にゆりちゃんもそんなシッポになったことが・・・
http://fineyurina.exblog.jp/3329112/

きっとヨークくんのはもっとかっこいいわよね・・・

見に行かなくっちゃ('(ェ)';)
ポル7さん
日常の至ってくだらない一コマを
如何に自虐的に描くかに精を出している
自分でもどーかと思う毎日です。。。

うちのお母さん、目立たない人なんですが
やるときはやってくれます!
でも、トリミングに挑戦するとは思いませんでした!
オモイマセンデシタ!!

とほほ。。。
チサ
3分後に見に来て。
走って見に来て。
妥当な時間ジャロ。
2分でもイケルな。
かっぺいさん
かっぺいさんが来たころには
完成しておったんですよ
昨日か一昨日の朝に、制作されたようであります。

ひとつ良いところは
地面に達してた自動掃除機シッポが
晴れてゴミを引こずらないシッポに!

なかなか機能的。。。。
マリンの母さん
マリンちゃんのシッポ、かな~り胸キュン◎
なかなかあんなに綺麗に丸ーくカットできないですよ~
ウチの母さん、毛質とか全く考えない
その上、センスもない。。。。 orz...

今日、話そうと思ってたのにウッカリ忘れてましたわ~
帰られた頃に思い出したシッポ事件でした(笑)
またチョロッと寄ってって下さいな~
うっそ~~~!
あのゴージャスしっぽがイッコーさんの前髪になった?!!!!
母さん、大胆。。。。。でも、見た~い!笑
ぷりんさん
わはは!一緒、一緒!
ゆりなちゃんの箒シッポもウチの母さんが切ったみたい!
わっはっはっはっはっはっはー
で、元通りに戻りますかね?このシッポ??

毎日見慣れたシッポがこうなると
なんだかな~。。。 って感じです。
全然気付かなかったです。
ザンネン
早く見たいなぁ~!!
時間が出来たら、ソッコウで行くと思います!!


ジェーンままさん
ウチの母さんは気に入っとるみたいです
ヨヨも通常通りヘラヘラしとります
笑わせてもらったので、ま、いっか~
ってな今日この頃です~◎
みたいでしょ~ くだらんですよ~ うふふ。
今日、デオデオらへんで目撃しましたよ(´▽`@)
YOKEくん・・・そしてカナリ姿勢のようお姿で歩く社長さん・・・
ホレーぼれー☆★☆
こちらでは初めましてなんですが、あまりの衝撃(笑撃?)についつい書き込んでしまいました。
ヨーク君のパッツン尻尾が生え揃わないうちに、是非是非お邪魔したいです(笑)
ダイジョウブ。。。モサイ族は永遠です!!

お母さまにお伝えください
「ボーダーのシッポカッティングゥ~!」の会結成しましょうと・・・
マリンの母さん
はい!いつでも来て下さいよ!
お待ちしてま~す◎
MICHIさん
見られてましたか~
たまーにあそこらへんをプラプラ歩いとるんです。
私、おっさんみたいじゃ無かったですか?

稔さん
笑撃!とても良い言葉ですね。
シッポひとつでこんなに皆様へ衝撃を与えられるなんて。。。
飼い主冥利につきます。たぶん。

いつでもお待ちしております~ww
ぷりんさん
カッティングう~したがりの会。
モサイ族限定。
coming soon!

わっしょい わっしょい!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/462-ba99252c

