


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

言葉はなくとも


もこ


写真整理をしてると

ステキな写真がひょっこり出てきた

もこみちくんとお父さん

肖像画用の写真を撮影しに来たときのだなー

漫画じゃ おもしろおかしく描かれてしまったが

めっちゃマイペースで優しい父さん

めっちゃマイペースでやさしいもこくん

良いコンビじゃわ~


ちなみに弟分の グローネンダール こたろーくん

一緒に来てたんですが。。。。


全部写真がブレブレでした。。。。 orz....

ガッデーム










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やさしい時間が流れているようないい写真ですね。
mikaちゃんは写真の腕前もスゴイ!
田舎のおじさんとポケーとしたワンコをこんなに雰囲気のある写真に撮れるなんてマジックだぁ~ 
もこみちがとても表情豊な顔で「なーなーお父さん」って語りかけてるようです。 

みむらさん↓
稀~に、『この写真、私が撮ったのか!?』と思うような
素敵な写真が撮れるんですよ~ ほんと、奇跡!
もこみち君がお父さんとお話してるでしょう~
なんか、自分で言うのもなんですが、光の加減といい
お父さんともこ君の表情といい、神秘的。
ワンコを撮った写真、カメラの性能の限界もあって
ブレブレのピントずれが多いのに、コレは最高(わたしん中で)ですわ~ww
わーい わーい◎

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/455-d63fe033

