


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

意外にポジティブかもしれません


人生1


人生2


人生3


人生4


人生5


人生6


人生7


人生8



悟りを開こうなんざ ウン年早い

食い物の誘惑に負ける 血気盛んな若者ですけー


なあ 部長さん










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はじめまして☆
はじめまして。
犬コミュから飛んでまいりました☆
すっごく面白くって、一気読んじゃいましたぁ!

また遊びに来ま~す☆☆
ヨーク君、やっぱ食べ物には弱いんだね・・・。
↓ゴムぱっちん痛そう><
でも、それだけ離れると手を放したくなるかも^^;

ネオ君大丈夫やったんですか?
emiさん↓
はじめまして そして いらっしゃいませ~◎
楽しんで読んで頂いて、ありがとうございます。
一番のお褒めのお言葉でございます。

また遠慮なく遊びに来て下さいね~◎
よろしくおねがいします◎


ミルク姉さん↓
やはり、飼い主がひねくれていると
飼い犬もひねくれるのです。。。。
ショック! わはは

ネオくんは超人(犬)なので大丈夫です。
薬、無害みたいですし。
左のはみ出た女性が気になる~

イラストのタイトルが「人生」なのがいい!
かっぺいさん↓
はみ出てる女性は気にしないで下さい

ヨークの人生 どうやら苦労ばかりのよう

だって白髪がどんどん増えちょる。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/452-03d24a23

