スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お知らせ



ブログのデザイン 変更しました


どうやら 前のテンプレートは重たいようで。。。。


内容もスッキリ プラグインもいくつか削除


そろそろ綺麗に整理したかったところなので シンプルで良いか




◎ 私信 ◎


開きにくかったそこのお人 どうでっかー

(誰とは言いませんが ねえ かっぺいさん)

そういやマヤさんも 開きにくかった?


全体的に 大分と軽くなったはずー


不具合あったら また教えて下さい


IEでもちゃんと見れてるかなあ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日から絶好調v(*^_^*)v
すぐに開いてくれてます(^_^)
土曜日のお天気、怪しいなぁ・・
Re: お知らせ
MAYAさん↓

お!ちゃんと開けてるみたい!?
よかった よかったー◎

土曜日怪しいのかー!
テルテルボーズ つくろうっと。
Re: お知らせ
サクサク開いております
巡回中 HEY!YOKE だけ他所の4倍(コメント記入も含めて)時間がかかってたのが
楽になった分ちょっと寂しいね

ところでシロの後日談聞きそびれた
Re: お知らせ
かっぺいさん↓

いいですね~ サクサク開いてますか~ ww
やっぱりテンプレートが重かったんですねー。
楽になって寂しいでっか?
あたいはちょっとスッキリしすぎてしっくりこない感じですわ◎

シロちゃん。。。。
なんと第二の穴が制作されてました
今日は掘ってる最中なシロちゃんと目が合いました(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/447-9e0386da

