


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

シロちゃん


こんばんわ

最近 営業部長の散歩で

とても気になることがあって

あるお宅の前を通ってる社長です

別に 通らんでも良いんだが

通らざるをえないようなことが

その家では起こっとるのだ



シロちゃん1


その家には

猛犬とはほど遠い 白い静かな犬がいつも門前で寝とるのです

近所だけども 散歩しとるの見たことナイ

だから名前が分からんのです

なので勝手にシロちゃんと呼んでおります社長です


シロちゃん2



シロちゃん3



シロちゃん4



シロちゃん 埋没まであとわずか


穴を掘る犬は 何度も見て来た

だがしかし

シロちゃんほど深い穴を掘ってる犬は 初めてだ

明日あたり 完全に見えなくなりそうな気がします

とても 気になります





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

確かに気になる
明日後日談を聞かせてくださいね
かっぺいさん↓

でしょ でしょ
気になるんです どこまで行くのか。。。

現在 お仕事中ですね
このコメ読むのん、帰宅後でしょうが
お待ちしとりやす~
なんだか・・・かわいいわあ~。
一生懸命穴掘って、もぐってる姿想像すると
ついつい笑ってしまったわ(^0^)

さくも全く番犬にはならんけど、
「猛犬注意」 ですよぉ~。

Re: シロちゃん
まきさん↓

穴の掘り方も かわいいんです シロちゃん
超スローな感じで ホ~リ ホ~リ しとるんです(笑)

さくくん、絶対番犬には向いてない!
あんなに大人しくて 愛想良しの子は無理です!
でも 『猛犬注意』なのね~ ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/446-2e2c9c83

