


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お知らせ



やっとこブログの更新できるぞー と

なにやら色々描いてみたりしたが

サーバの調子が すこぶる悪いようで。。。

画像が表示できません なんじゃこりゃー


サーバちゃんの御機嫌なおったら すぐさまアップしますー







で ちょっとお知らせですが

当ブログ よくお目にされてる方はご存知かもしれませんが

社長のお店 cafe SHELTIE の

HPができました

興味のある方は のぞいてみて下さい

まだまだ未完成なようですが。。。。


お店のHPは 作るつもりなんぞ毛頭なかったのですが

ありがたいことに ブログを開始してからというもの

お店に関して 多数の質問を頂きまして。。。

道楽喫茶なのに。。。。



所在、連絡先、営業日時等

かなり不明でご迷惑かけた方もいらっしゃいますので

コレを機に HPがご参考になれれば 幸いでございます

(今後、来てみて吃驚! 閉まってたー。。。 なんてことになりませんように)


サービス業 なめとるな

と、一喝されてもおかしくないほど

アットホーム全開のお店ですが

今後も部長共々 宜しくお願いします



では!これにて!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/442-23af24e1

