


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

地震雲だったらどうしよう


地震雲1


昨日の夕方 部長と散歩

あら あらら

なんじゃこりゃ

ひこうき雲? じゃないなあ。。。


地震雲2


雲を眺めるのが好きなので

散歩のときは 空を見上げる時間が結構ある

今日の散歩はヘンテコな雲だった

記憶にある雲の情景で こんなのは初めて


ハッとしたのは 四川の地震のこと


もしかして コレが地震雲か?

真実なぞ 分かりゃしないが

地震雲3



小1時間 チョロチョロ歩いてたが

一向に消える気配のナイ 線状の雲群

北から南へ流れているのか その逆なのか

定かじゃないけど ゆらりと動いとる様子が

よく見えた


地震雲4


部長はいつもと変わらない様子なり


動物的直感 人より鋭い感覚

ソレによって 天変地異を察知する動物の話は聞くけれど

ウチの部長は いざというとき分かるんじゃろか

あまり期待はできそうにないけども


地震雲5


散歩から帰って 早速

ネットで地震雲を検索

あるわ あるわ

どれもこの雲と 似とるんですわ コレが



日夜テレビで報道される 四川の地震

地震ってすべてを奪っていくよなあ

良いものも 悪いものも 関係なく

地震 雷 火事 おやじ

確かに一番怖いよなあ 地震。。。。


地震雲6


神頼みなんて 出来るような良い行いなどしとらんけど

神様 どうか地震だけは勘弁して下さい

ヨークと一緒に居てる間だけでも










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/439-b578dc46

